ベガママ
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: 家庭菜園初心者です
    凛々子ちゃん、大切に育てたいです
    よろしくお願いいたします❣️
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2018/07/14
23:25
ベガママ
凛々子さん、やっと1つ目収穫です! 今年はゆっくり育っているみたいです。 これからどんどん収穫できると良いなぁ。
2018/06/11
16:29
ベガママ
こんにちは 2つの鉢に同時に実がなりました! 冷たい雨が降る1日ですが、我が家の凜々子ちゃんは順調に育ってます♪
2018/05/12
12:14
ベガママ
こんにちは❣️ 今朝 凛々子ちゃんが届きました。 今日から我が家の子です! 今年は2年目、去年はおっかなびっくり育てていましたが、今年はもう少し落ち着いて育てる事ができると思います。 ...
2018/04/20
15:47
ベガママ
先程当選メールが届きました! 今年も凛々子ちゃんを育てられる事がわかり嬉しいです。 ありがとうございます!
15:03
ベガママ
昨年初めて参加させて頂きました。 芽が出てはワクワク、天候が悪くなれば心配し、実がなると赤くなるのが待ち遠しく、収穫し料理して食卓にあがると家族に喜ばれる! 野菜作りがこんなに楽しいとはおも...
14:56
ベガママ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「卒業したいものありますか?」にコメントしました。
無駄遣いでしょうか... 新製品のおやつやコスメ つい買ってしまうのです。
2018/01/26
19:55
ベガママ
3食必ず野菜を5品以上食べるようにしています。
2017/12/07
17:50
ベガママ
チキンは近所のとり肉専門店で買ってますが、それ以外は休日で時間があるので今年は手作りにします。 パエリア、サラダ、ミネストローネスープ、そしてノーマルなショートケーキを作る予定です。
17:35
ベガママ
確認完了しました!
17:32
ベガママ
マッシュルームが大好きなので2色のマッシュルームのポタージュ一択です!
2017/12/01
18:43
ベガママ
かぼちゃのポタージュ 家でもよく作りますが、我が家のより少し酸味が感じられました。 調味料の違いでしょうか? 初めて頂くトマトのポタージュは思っていたより甘みがあり、まろやかでした。 ...
18:27
ベガママ
とうもろこしのポタージュ 市販のスープに比べてとうもろこし本来の旨味がぎゅっと詰まっています。 塩味も甘みも控えめなのでお年を召した方から赤ちゃんの離乳食にもお勧めだとおもいます。 レトル...
12:45
ベガママ
10度以下の寒いお昼 温かいお昼ご飯にしたいと思い、ポタージュを頂きました。 娘はかぼちゃ、私はとうもろこしにしました。 ポタージュなのでお鍋に直に入れるとふちにこびり付きやすいの...
2017/11/16
22:28
ベガママ
今日は寒かったから今夜は暖かいスープにしようかと考えながらメールチェックをしたら ナント!当選メールが♡ 我が家は皆スープ大好き人間なので報告しましたら大喜びでした。 ありがとうございます...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる