sumi.
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: トマトの苗が当たったので美味しい子を育てたいでーす!
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2018/02/01
15:15
sumi.
パッと浮かぶのは納豆ですね〜
2018/01/12
15:32
sumi.
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「今年始めたいこと、教えて!」にコメントしました。
今年は家計簿をつけます。 年明けて12日経ちましたが、しっかり続いています。 子供も私に影響されて、お小遣い帳をつけると言い出したので、私は良いお手本にならなくては…とサボれません。 頑張...
2017/09/22
10:46
sumi.
飲んだ後、少し暑くなって来ましたが、これは香辛料が入っているせいなのか、香辛料が入っているという事での自己暗示なのか、、、わかりません。 気温はそんなに変わっていないと思うんですが。
10:29
sumi.
今日、トマトジュースセットが届きました! 本当は一度に3本を飲み比べたかったのですが、さすがに一度に全部飲めないので、まずは「あまいトマト」を。 敢えて常温で飲みました。 鼻に抜ける感じが...
2017/08/09
18:04
sumi.
トマトジュース、飲み終えました。 トマトをしっかり味わいながらとっても美味しくいただきました。 嫌な青臭さなどもなく、大好きなお味です。 ビールで割ってビアカクテルにもして飲みましたが、こ...
2017/05/21
9:16
sumi.
凛々子さん、実がなって大きくなり始めました。ワクワクしますねぇ♡
2017/04/22
13:08
sumi.
「プロフィール画像」「プロフィール情報」を変更しました。
13:06
sumi.
今日、苗が届きました。前にトマトを栽培した時は実が大きくならなかったので、今回は肥料もしっかりあげて育ててみます〜♪
2017/04/21
22:57
sumi.
とりあえずキウイとバナナがあると、緑の葉物はだいたい合うので美味しくなりますね。 野菜は、大葉を入れるとサッパリします。 チンゲンサイはクセがなくて飲みやすいし、意外に飲めたのは春菊です。 ...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる