akizaemon
メンバー歴 6年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 3
最近のアクティビティ
9:15
akizaemon
気付いたら、こあまさん、花が咲いていました。 他のトマトから生育が遅れていましたが、花が咲きました。天候が不安定なせいか、葉っぱや茎がぐんぐん育ち、ジャングルに… 身になーれー。 凛々子さ...
13:50
akizaemon
昨日の大雨の中、こあまちゃんが到着しました!苗がかなりシナっとしていましたが、水をやり一晩待ったら元気になったので、定植しました。今年はトマトの土を購入し、そちらに植えました。先に定植した仲間た...
2020/01/23
13:31
akizaemon
2019年は、子供が生まれ、まめに面倒を見ることができませんでした。今年は、しっかり育てたいと思っております。
17:23
akizaemon
2019/11/05
17:04
akizaemon
今年は、子供が生まれ、凛々子さんに気持ちを注ぐことがあまりできずで、本当に残念でした。 来年は、気持ちに余裕ができると思うので、子供と一緒に育てられるといいなと考えています。
2019/09/05
15:21
akizaemon
どれにしようかな」に投票しました。
2019/04/23
1:23
akizaemon
昨年は天候の関係で、あまりうまく育ちませんでしたので、リベンジできて嬉しいです。 沢山身をつけられるよう、頑張ります!
2018/08/02
12:33
akizaemon
収穫第1弾 なかなか赤くならないなぁと思っていたら、いつのまにか、一番最初になり始めた身が真っ赤になっていました。 凛々子さん、今年は暑くて、可愛そうだけど、猛暑は続くから、頑張ってー!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる