iori_wada
メンバー歴 6年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 7
最近のアクティビティ
0:45
iori_wada
アンナマンマ イカスミソースで、沖縄風イカ墨焼きそばを作ってもらいたいです!(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
0:26
iori_wada
悠久の時を経て、いただいていた利きトマトジュースセットを、じっくりと味わわせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 野菜ジュースは健康のためにもと、他のメーカーさんのも含め、気になったものはよ...
2017/09/26
13:03
iori_wada
「北海道メロンミックス」「沖縄パインミックス」どちらも飲みましたが、 フルーツ感がどちらも強くとても飲みやすかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 甘すぎないところがちょうど良いと思いました。 ...
2017/08/25
14:36
iori_wada
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「BBQで盛り上がるメニューは何?」にコメントしました。
スペアリブ♪o(^o^)o
2017/08/21
1:35
iori_wada
美味しいですよね!♪断然、ありありでーす♪♪o(^o^)o(笑)
1:32
iori_wada
はちみつと生姜は金柑漬けが定番と思っていましたが、ミニトマトでも有りなんですね!? 今度やってみます♪(^_−)−☆
1:24
iori_wada
ぜひ試されてみてください!意外とイケますよ〜〜♪o(^o^)o(笑)
2017/08/16
23:11
iori_wada
とまとに砂糖をかけて食べるのは、まともだと思います!・・・なんてね♪o(^o^)o(笑)
23:08
iori_wada
セレブな方ですか!?(笑)まさにデザート(果物)感覚♪♪どハマりです!♪o(^o^)o
23:04
iori_wada
そのおばあちゃんにあやかって、一度試されてみてください♪(笑) 意外と、ハマるかも〜〜!♪(^_−)−☆
2017/08/14
22:51
iori_wada
ありですよね!!美味しいです♪o(^o^)o(笑)
22:50
iori_wada
違います!お母様がトレンディだからです!!!(笑)o(^o^)o
13:25
iori_wada
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「夏休みのランチメニュー教えて♪」にコメントしました。
冷やし中華です♪(^_−)−☆ 棒々鶏はごまだれ派の方が多いと思うのですが、僕はトマトをたっぷりといただくので、断然黒酢派です!♪(笑) 最後までさっぱりといただけますよ〜♪(^_−)−☆
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる