masahiro42
メンバー歴 6年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 0
最近のアクティビティ
2018/08/27
15:59
masahiro42
おいしいレビュー」の「カゴメ基本のトマトソース」にレビューを投稿しました。
これまで、トマトソースはトマトのホール缶と調味料で自家製の味付けをして作っていましたが、これはなんてお手軽なんでしょう~☆鶏肉と夏野菜を炒めて、茹でたパスタと一緒にからめたら、ハイッ、簡単!手を...
15:41
masahiro42
おいしいレビュー」の「カゴメ濃厚リコピントマトケチャップ」にレビューを投稿しました。
ミキサーで作りたてのような濃厚さ。いつもの甘いトマトケチャップとは違って、絶妙な酸味が、高級感のある贅沢な美味しさです。ハンバーグにそのままかけて食べました。ドロッとした感じがデミグラスソースに...
15:04
masahiro42
大胆に剪定できるのは、たぶん水耕栽培ならでは?猛暑続きで葉っぱが水を吸い上げる量がハンパないので、実が付き始めた頃に光合成出来る程度に葉を残して、養分がたっぷり実にいくようにしています。
2018/07/14
14:18
masahiro42
モンキーちゃん、水槽栽培そんなに難しくない…雨水が容器に入らないようにと、水槽の水を枯らして循環ポンプが止まらないようにだけ気をつけています。あとは、虫も付きにくいし、水やりもラクですよ~(水槽...
2018/07/09
23:49
masahiro42
皆さんコメントありがとうございます。水耕栽培、私も初めはDIYで発泡スチロールに金魚用のブクブクポンプと液体肥料を入れてやり始めました!庭がないのでベランダで野菜の水耕栽培をしていたのですが、思...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる