メンバー歴 6年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
1人 2人 1
最近のアクティビティ
2018/05/27
2:19
あくまでも一個人の場合ですが。 食べられる野菜(もやし、きゅうり、キャベツなどトマトやピーマンよりは味が濃くない系のもの)をメインに出しつつ、苦手なものは少量、生がダメなら茹でたり焼いたり。あ...
2:05
既にコメントされてる皆様と重複ですがお邪魔します。 トマトスープだと、食べやすいかもしれません。幼少期、生トマトがどうしても苦手で、でも加熱すればなんとか食べられたのを思い出しました。 また...
1:30
こんばんは。こちらは植えてから5週間経過した凛々子さんです。1週間の時の写真と比較すると一回り大きくなっていたのでホッとしている反面、肥料足りてないのに気付くのが遅れて申し訳ない…! という感じ...
2018/05/06
22:37
こんにちは.こちらは植えてから1週間の凛々子さんです.
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる