*ありすママ*
メンバー歴 5年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2019/06/23
17:34
*ありすママ*
買ってきた土にそのまま植えました。肥料は先月末あたりに一度やりました。苦土石灰試してみます。
8:09
*ありすママ*
せっかく大きくなってきていたトマト。こんなことになってしまいました…病気かと思って取ってきたのですが、水分不足の症状??
2019/06/07
9:07
*ありすママ*
小さな実が見えました!花も少しずつですが数が増えてきています。収穫までうまく育てられますように!!
2019/06/03
9:29
*ありすママ*
葉っぱに隠れていました!すくすくと順調に育っています
2019/05/13
9:14
*ありすママ*
どのくらい大きくなるのか全く未知ですが、手作りトマトソースが食べられる日が楽しみ(・∀・)
2019/05/11
15:00
*ありすママ*
仕事から帰ったら届いていました!この後プランター買い足しに行ってきます。 いっぱい収穫できるように頑張ります!
2019/04/23
8:52
*ありすママ*
当選メールが来ました。初めての普通サイズトマト…ちゃんと育てられるか不安ですが、皆様の投稿を参考に頑張ってみます!週末鉢などを準備しようと思っています。 ありがとうございます( ´ ▽ ` )
8:47
*ありすママ*
初めて凛々子を栽培することになりました。ミニトマトは育てたことがあるのですが普通サイズは初めてで今からドキドキです…ちゃんと実らせることができるか不安と期待でいっぱいですが、まずは鉢の準備からし...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる