Mamami
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介: カゴメ劇場に初参加し感激しました‼️
    帰宅しサイトを見ていて、こちらをみつけて登録しました2児のママです。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2020/02/23
7:48
Mamami
こあまちゃん、ご縁をいただき育てたいです(*^^*)
2019/07/12
10:16
Mamami
ついに赤くなりました!!! 3歳の娘が毎日成長を楽しみに見守ってお水をあげています(*^^*)
2019/06/03
9:00
Mamami
花が咲きました! 凛々子ちゃんの日々の成長がうれしく楽しいです
8:51
Mamami
8:47
Mamami
本日は大雨と風  屋内にとりこもうか…考え、今は様子見てます。
2019/05/17
13:43
Mamami
母の日に届いた凛々子!!! 箱を開けるウキウキわくわくな気持ちもプレゼントしていただきありがとうございます(*^^*) 2つの苗は娘ちゃんと一緒にプランターに植え、 残りは実家のガーデンに植え...
2019/03/12
17:38
Mamami
6歳と2歳の子どもと、ベランダプランター(野菜用の深型持ってます。今は空です。 →準備万端!!!笑) で 凛々子育てたいです!
17:36
Mamami
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「朝食に野菜、どんな工夫している?」にコメントしました。
夜のうちに葉ものやさいを食べやすい大きさにして、水をいれたボールに入れて(我が家は平皿で蓋にしてます)冷蔵庫にいれておくと シャキッとします!!!
2019/02/01
17:00
Mamami
どの苗も気になります‼️(*^^*) 看板なプレートも どれも可愛い
13:06
Mamami
ありがとうございます‼️(*^^*) メールをいただき嬉しすぎて驚きました‼️‼️ 秋の新商品をスーパーで見かけ気になっていたものもあり 嬉しいです! また写真をそえて、コメント致します...
2018/07/30
22:43
Mamami
「プロフィール情報」を変更しました。
22:39
Mamami
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「トマトジュースの思い出教えて」にコメントしました。
子どもの頃、それまでは苦手だったトマトジュース。 『良いトマトで作ったトマトジュースは本当に美味しいんだよ!』 と言われ進められ…、飲んだトマトジュース‼️ 甘くて美味しすぎて驚きました‼️(*...
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる