くーのママさん
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 2人 5
最近のアクティビティ
2019/04/01
17:12
くーのママさん
ゆず味噌につけて食べると、香りよく、おかず、ビールになんでも合います
17:11
くーのママさん
今、スナップえんどうの白い、地味だけど美しい花がたくさん咲いてます、その後100%実がなるので、初心者でも簡単、味噌汁から、サラダ、なんでも食べれますよ、簡単なんで、二つ今年は栽培してます
17:09
くーのママさん
トークルームたまき(退会者)さんの投稿「好きな果物」にコメントしました。
はるみという名前のみかんにはまりました、皮が薄くてむきやすく、とても甘いです、東京とかだと高いのですが、南紀白浜にパンダを見て、近くの市場で、非常に安く、買い込み、空港にも、安くあり、しばらく、...
2019/03/12
16:28
くーのママさん
毎年、ミニトマトは挑戦しています、去年のりりこは、最初幹が細くて心配でしたが、すくすく育ち、夏の暑さにも頑張り実った時は感動
16:25
くーのママさん
今日オムライスランチに作りました、このイベント行きたいです!
16:24
くーのママさん
納豆とヨーグルトです、ヨーグルトは、ヨーグルト菌で手作りしてます、最初は、時間が1日かかりますが、その後は少し残して、ミルクを入れと簡単です
2019/02/27
15:59
くーのママさん
トマトジュース
2019/01/18
19:12
くーのママさん
カゴメのイベントだ、山ガールの社員さんの熱い、山ラブ❤️に刺激され、初めて高尾山登り、なんとか、登りきり、達成感ハンパなく、今年も、体力落ちないよう、階段を日々登り、秋の高尾山目指します、魅力を...
19:08
くーのママさん
確かに、レタスとか、今日値段を諦めました、もやしが10円の時とか、まとめて買い冷凍したり、白菜まるごと買い、しゃぶしゃぶして食べてます。芯の部分に、 切り込み入れ、新聞で、くるみ、さらに、スー...
2018/11/29
14:17
くーのママさん
冷凍できるものは冷凍、年末年始高くなるので、いつも使う大きさに細かく切り、小分けして冷凍します
2018/10/29
7:16
くーのママさん
トマトを育てている人集まれ!くーのママさんさんの投稿「最後のリリコ?」にコメントしました。
の上に置くと赤くなるかも、トマトのぱわはすごいですね、こちらも、まだまだ、頑張らないとと勇気をもらってます
2018/10/12
23:42
くーのママさん
トマトは夏も冬も必ずサラダにないとのものです、赤いものが入ると健康になると思います、最近は、朝は、家事を終えての一杯はトマトジュース、出先でも、自販機にあるとトマトか野菜ジュースを選びます
2018/10/06
13:29
くーのママさん
レシピのーと☆れいね☆さんの投稿「サバ缶トマト~簡単レシピ」にコメントしました。
リリコが、もう、終わり?と思った。また、ぐんぐん2メートル近く伸び、つぼみもつき、実が出来るか、興味しんしんです。トマトジュースを毎日飲む習慣も出来、非常時、貴重なサラダ代わりになるとのことで、...
2018/09/20
21:14
くーのママさん
私も使ってます、軽いし、適度な隙間がいいようです、何か買った時の包装を取っておいて、割って使ったりしてます。
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる