しろがね
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介: 凛々子栽培デビュー
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
14:38
しろがね
7月最後の日から収穫できるようになり 2~3日に一度 真っ赤なものから摘んでいます。尻ぐされでかなりダメにしてしまいましたが 今日で60個以上になり 2kgを超えました。大きさはバラバラで 皆様...
2019/06/04
12:32
しろがね
トマトを育てている人集まれ!しろがねさんの投稿「葉が枝ごと巻いた…」にコメントしました。
返信ありがとうございます。毎日目視で見ているのですが、葉の裏や茎などには今のところ虫を確認できていません。そして経験談もありがとうございます。たまに根が見えていることがあり、周りの土を寄せてしの...
12:03
しろがね
トマトを育てている人集まれ!しろがねさんの投稿「葉が枝ごと巻いた…」にコメントしました。
返信ありがとうございます。昨日1日様子を見てみて、治っている株もあればそのままの株もあり…与える水の量は同じはずなのですが 個体差なのでしょうか。きょうはすでに水を与えているので、あまり暑くなら...
2019/05/16
8:00
しろがね
7:59
しろがね
7:33
しろがね
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
2019/05/14
13:12
しろがね
スーパーで先月、カゴメ製品の購入者プレゼントになっていた苗をいただきました。トマトどころか植物の栽培すらしたことなく、道具や土を買い揃えるところから…。気温が上がるのを待って、今日ようやくプラン...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる