コシュウ
メンバー歴 4年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2021/08/19
21:08
コシュウ
トマトの酸味と甘味のバランスが良くて飲みやすい美味しいトマトジュースでした。 トマトは好きなのですがトマトジュースはそのままは苦手だったのですが、このジュースはサラッと感があって好きです。 ...

2019/07/15
13:01
コシュウ
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ風」にコメントしました。
カゴメトマトジュース720mlを購入したため、早速、 作ってみました♪ 手軽に夏野菜がたっぷり摂れる、美味しいレシピですね。
2019/07/07
18:34
コシュウ
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「さば缶のトマトパッツァ」にコメントしました。
レシピを参考に、揚げ茄子も加えて、ルクルーゼで蒸してみました♪ 彩りがきれいで、とても美味しくできました。 味が簡単に決まるところがとても良いですね。美味しいです♪
13:53
コシュウ
おいしいレビュー」の「カゴメ基本のトマトソース」にレビューを投稿しました。
このカゴメ基本トマトソースがあれば、 美味しいトマト料理ができます♪ 肉団子と茄子で、煮込みを作るのがお気に入りです♪
2019/06/30
19:44
コシュウ
以前にテレビで、トマトケチャップは減塩に役立つと言っていて、 気になっていた、醤油をトマトケチャップに置き換えた、減塩レシピ。 やっと作ってみました。ケチャップって旨味があるんですね。 と...
13:11
コシュウ
家族がトマトが好きなため、トマトのレシピをいつも探しています。 このレシピは、とても簡単で、基本のトマトソースで味がぴたっと決まって、 とても良いですね。 ジューシーな鶏もも肉と、パプリカ...
2019/06/29
13:05
コシュウ
13:05
コシュウ
13:04
コシュウ
12:52
コシュウ
火鍋♪唐辛子や豆板醤、食べるラー油など、激辛で作って、辛い~と言いながら汗だくで食べます!!元気が出ます!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる