おもちもち
メンバー歴 4年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2020/07/21
15:03
おもちもち
5月後半に植えたりりこちゃん、全然成長しなくてもうダメかなと思っていました。 2ヶ月後の今頃になって急に身が赤く色づき始めました。 もう葉っぱは枯れ始めてますが💦 色々調べたら根腐れの...
2020/06/16
12:41
おもちもち
りりこちゃん、いくつか花が咲くも落花が多く、ようやく身が一つなりました。   が、しかしあまり茎も伸びないし成長しない感じ…?   最初に肥料をやり過ぎたのかなと思い、水を少なめにしたり...
2020/05/25
13:57
おもちもち
りりこちゃんようやく花が咲きました( ^∀^)毎日少しずつの変化が嬉しくなってきました。
2020/05/19
10:30
おもちもち
栽培がストレス解消になるんですね!(^^) 何もかも初めてなのでこちらでいろいろお伺いできるのは心強いです。 よろしくお願いします!
2:10
おもちもち
先日、りりこちゃん鉢に植えてみました。こんなに大きな鉢が必要なのか…?など、トマト栽培どころかベランダ菜園も初めてなのでビビってます。ちゃんと育つといいな♬
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる