Luna
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 1
最近のアクティビティ
21:16
Luna
おいしいレビュー」の「国産野菜で作ったミートソース」にレビューを投稿しました。
よくミートソースを作る時はあれば買います。でもなかなかお店に置いてなくて、探すのが苦労します。でも見つけると買っておきます。ひき肉を追加してトマトケチャップとおたふくソース砂糖を加えてアレンジし...
2020/05/12
6:32
Luna
あつまれ博士の畑博士さんの投稿「栽培の極意 Part1. 「水やり」」にコメントしました。
博士ありがとうございました! トマサプを頼りに毎日水をあげます。少し不安が減って良かったです。初めての野菜なので、頑張って収穫まで漕ぎ着けたいです。
2020/05/10
9:37
Luna
あつまれ博士の畑博士さんの投稿「栽培の極意 Part1. 「水やり」」にコメントしました。
昨日初めて袋でバジルとトマトを植えたのですが、これからトマサプで管理をしようと思いますが、初めてなので、水やりが不安です。毎日水やりをするのでしょうか?トマサプでは、水の量を教えてくれる様ですが...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる