tomtom3
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 2
最近のアクティビティ
2023/09/07
19:23
tomtom3
2022/02/21
18:28
tomtom3
私も買った苗で育てていますが、いまだにおちびちゃんのままで、ちょっと心配です。羽月さんのプチベールもうちの子たちに比べるとよく成長していてうらやましい‼️ 来年はもっと上手に育てたいものです。。
2020/05/31
0:27
tomtom3
貴重な情報、ありがとうございます‼️oyajijapanさんの記事を見て、改めて苦土石灰の大切さが分かりました。植え替えする前で本当に助かりました。感謝です‼️
2020/05/30
17:01
tomtom3
当選しました! 双葉の大きなりっぱな苗が四つも到着! 大切に大切に育てたいので、土もプランターもいいものを買ってこようと思います。植え替えも楽しみです
16:55
tomtom3
今日、カゴメさんからトマト苗が届きました!まだ赤花芽もつけていない赤ちゃん苗。ここから花が咲いて、実をつけて、熟して、食卓に上がるまで数ヶ月かな。責任もって育てなければ、と思ったのと同時に、苗の...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる