オマメ
メンバー歴 3年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
1人 1人 2
最近のアクティビティ
2021/05/13
18:56
オマメ
今度からしっかいチェックします!
2020/09/02
0:05
オマメ
おいしいレビュー」の「洋食店のケチャップ」にレビューを投稿しました。
オムライスを作ってみました。(下手くそですいません・・)酸味が少なくトマトの味がしっかりします。ケチャップをたくさんかけても卵の味を邪魔せずうまく絡み合ってとてもおいしかったです。

2020/08/18
15:01
オマメ
マンゴーの味が濃いめでフルーティー♪とても美味しかったです。ほどよく甘いので夏バテしているときに飲むと体が癒されそうです。

2020/07/31
23:56
オマメ
連絡ありがとうございます。届くのが今から楽しみです♪しっかりレビューに書かせていただきます!
2020/07/17
17:07
オマメ
どれにしようかな」に投票しました。
19:46
オマメ
おいしいレビュー」の「野菜一日これ一杯」にレビューを投稿しました。
野菜生活とはまた違い味が濃いです。好きな味です。
19:43
オマメ
おいしいレビュー」の「甘熟トマト鍋スープ」にレビューを投稿しました。
初めて買ったとき美味しすぎてびっくりしました。そこから何回もリピートしています。
19:42
オマメ
おいしいレビュー」の「カゴメトマトジュース 低塩」にレビューを投稿しました。
トマトの味がしっかりしていておいしいです。料理にも使っています。
19:41
オマメ
おいしいレビュー」の「野菜生活100 ベリーサラダ」にレビューを投稿しました。
甘みがあって飲みやすいです。ペットボトルで買っていますがすぐなくなります。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる