hana ataritai
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介: プチトマトの栽培は、2回目です。前回は、昔すぎて忘れました。トマト出来たら息子のお弁当に入れたいです!
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 0
最近のアクティビティ
2022/05/19
10:15
hana ataritai
昨年あまり収穫出来なかったのでリベンジです。 雨降っててなかなか植えられず心配でしたが、無事植え終わりました。 今年は、袋栽培です!!
2022/04/11
12:30
hana ataritai
今年も当選しました! 前回は不作だったので、今年はリベンジです。たくさん取れるように頑張ります。
2021/10/07
15:13
hana ataritai
「アンナマンマ」のパスタソースアラビアータが一押しです。 お昼に活用させてもらいます。具材も家にあるもの入れれば、食べざかりの中高生男子も満足してくれます。ナスやベーコン、ウインナーだったりほ...
2021/09/24
19:24
hana ataritai
トマトジュースあまり好きではないのに、こちらは、サラッとしてて美味しいです。トマト好きなら、美味しく飲めます!トマトジュースの概念が変わりました。
2021/09/16
13:09
hana ataritai
おいしいレビュー」の「夏しぼり」にレビューを投稿しました。
トマトは好きだけど、トマトジュースあまり好きではなかったのですが、夏しぼりいけます!普通にトマト食べてる感じです。トマトかじった時に口の中にトマトの味が広がるのと同じ感じでした。サラサラしてるの...
2021/05/12
5:07
hana ataritai
トマトを育てている人集まれ!hana ataritaiさんの投稿「病気?黒い点」にコメントしました。
教えてくれてありがとうございます。カットするには、まだ小さく葉っぱが少なくなるのためらうので、様子見で広がってきたら薬剤使ってみます。
2021/04/24
16:15
hana ataritai
当選して、苗届きました。 ちょっとぐったりしてるので、お水あげて復活したら植えたいと思います。 袋栽培かプランターか悩み中
16:12
hana ataritai
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる