のこ。
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介: こんにちは☆育児中にミニ畑で花や野菜を育てています。随時成長をUPしていきます。
    今年は小学二年生の子供が、学校のプランターで「トマト🍅」を育てる学習をするそうなので、食べ比べできるように私も上手に育てなくては!!
    皆さんの成長様子も拝見させて頂きたいと思います。よろしくお願いします☆
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 1
最近のアクティビティ
2021/09/18
12:07
のこ。
初めてプレミアムを頂いてしまいました・・! 缶の表面が少し加工?してあり、手になじむような感じ。高級感があります! 見た目の色味も明るくて鮮やか!味も濃厚で美味しいです!! トマトそのまま...
11:49
のこ。
おいしいレビュー」の「夏しぼり」にレビューを投稿しました。
カゴメの通販でしか頂けない「夏しぼり」を頂いてしまいました・・! とっても濃くて美味しいです!!!酸味もあり、これは「良いトマト!!」という味がします。 今までトマトジュースを料理に使ったり...
2021/09/14
9:49
のこ。
我が家も当選しました(TдT)ありがとうございます!! 毎日KAGOME野菜ジュース飲んでいるのでトマトジュースセット感激です!! こあまちゃんの成長記録を見て下さったのもうれしいです♪
12:46
のこ。
「プロフィール情報」を変更しました。
12:41
のこ。
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
12:38
のこ。
はじめましての投稿です、こんにちは! トマト苗「こあまちゃん」4株無事届きましたー!!ありがとうございます!! 丁寧に運んでもらって苗も元気!!土曜なので子供と植えられます。 ミニ畑がある...
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる