とびっ子
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介: 大好きなトマト、2021年は当選し贈って頂いたミニトマトこあまちゃんを収穫できました。自分で育てたトマト、格別ですね~!毎年育てたいですが来年はどうかな
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 1
最近のアクティビティ
2021/11/02
7:02
とびっ子
「プロフィール画像」「プロフィール情報」を変更しました。
2021/09/23
9:05
とびっ子
こあまちゃんが当選し送っていただきました。もう終わりですがまだ採れている苗があります。天候が不安定で急に寒くなったり梅雨入りが早かったり、8月の長雨でずいぶん割れたりしてダメになったものの、たく...
8:53
とびっ子
タンパク質も入っているのが嬉しい飲料ですね。朝も昼もタンパク質不足になりがちな私にはぴったりかもです。
8:50
とびっ子
これはすごく健康に良さそうな飲料ですね。乳酸菌だけじゃなく不足しがちな野菜と砂糖不使用ですか~!
2021/04/08
20:51
とびっ子
どれにしようかな」に投票しました。
20:49
とびっ子
「ニックネーム」を変更しました。
20:49
とびっ子
おいしいレビュー」の「植物性乳酸菌ラブレ たっぷり食物繊維」にレビューを投稿しました。
朝食にぐびっと飲んだりしています。食物繊維入っているみたいだしカロリーも低く糖質offなので嬉しいです。味もさらりとしていて後味悪くなく美味しいです。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる