あいトとまと
メンバー歴 2年10ヶ月
  • 自己紹介: リリコトマト苗㊗️当選😆、実家の畑に植えました。初めて本格的に苗からトマトを育てました!!とーーーっても美味しいトマトが出来て嬉しかったです!!とっても美味しい!!できれば来年も当たらないかなーって家族が催促してきます😂笑。…追記です!なんとこあまちゃん当選しました!ありがとうございます✨今年は実家の畑には市販の苗が植わりましたので、自宅ベランダでトマト栽培に挑戦できます!頑張ります!
フォロー フォロワー バッジ
3人 1人 2
最近のアクティビティ
2023/05/08
16:09
あいトとまと
「プロフィール情報」を変更しました。
2022/07/28
9:24
あいトとまと
&KAGOMEスタッフさんからコメント頂けて嬉しいです! 育てて楽しい食べて美味しい。最高です! 今日はバジルに虫食いと黒い糞のような物が…💦( i _ i )美味しそうな香りによっ...
2022/07/26
12:18
あいトとまと
通知で&KAGOMEスタッフさんからコメントがありました。と書いてあるのを見つけて、自分のコメントを探しコメントを読みに来ました! コメントありがとうございます!嬉しいです! 私はト...
2022/07/12
10:14
あいトとまと
ちらほらと赤く色づいて初収穫出来ました!毎日何回も様子を見に行き大切に育てたトマトは可愛いです!
10:11
あいトとまと
こんにちは。こちらはとても小さいけれど赤くなった実を4個初収穫できました😂 毎日鑑賞しながら育てると愛着湧きますね! 食べるのが楽しみです。 上の3段の花房に実はつきましたでしょうか?...
2022/06/19
9:59
あいトとまと
返信する を押してコメント書くのを知らずに投稿にそのまま返信のコメントを投稿してしまいました💦 不慣れでして、申し訳ないです…! 返信また読んで頂けたら嬉しいです。
9:56
あいトとまと
八代ちやん さん コメントありがとうございます。 南の方の地域で育てていると見ない症状なんですね、、という事は、梅雨でトマトにとっては寒かったのかも💦梅雨が明けるまで耐えて欲しいです。。 ...
2022/06/02
10:33
あいトとまと
どれにしようかな」に投票しました。
2022/05/11
15:02
あいトとまと
「プロフィール情報」を変更しました。
11:47
あいトとまと
こあまちゃん届きました! 本当に本当に嬉しいです。 まずはたっぷりのお水をあげてベランダへ😊素敵なアリスの装飾セットもついているので、ワクワクです! 当選させていただきありがとうございます...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる