ぷちぷよ 初栽培
メンバー歴 2年9ヶ月
  • 自己紹介: 今年は6種類のプチトマトを栽培しています
    ぷちぷよ あまたん ぷるるん シュガープラム
    凛花 ピンキー
    それ以外は畑で夏野菜栽培中
    茄子 胡瓜 西瓜 とうもろこし かぼちゃ 里芋 じゃがいも 紅あずま オレンジスイート まくあ
    枝豆 小豆 黒豆 落花生二種類 いんげん豆3種類
    ゴボウ 白菜 ネギ
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 0
最近のアクティビティ
2021/06/17
22:09
ぷちぷよ 初栽培
みんなで作るトマトギャラリーujamoonさんの投稿「どどどうなってるんで...」にコメントしました。
あとお水の少なすぎあげすぎでもなるそうです
14:08
ぷちぷよ 初栽培
みんなで作るトマトギャラリーnyacoooさんの投稿「支柱が足りなくなって...」にコメントしました。
長めの支柱を3本ほどつけてはどうでしょうか?
19:55
ぷちぷよ 初栽培
「プロフィール情報」を変更しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる