watomama
メンバー歴 2年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2022/03/24
18:05
watomama
トマトを育てている人集まれ!クラリスさんの投稿「セミドライトマト」にコメントしました。
作ってみたいです。難しいですか?
8:15
watomama
パシャリポミックさんの投稿「わさび菜収穫しました...」にコメントしました。
わさび菜は食べたことがまだありません。食べてみたいです。
2022/03/22
9:19
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「野菜のお煮しめ弁当で...」にコメントしました。
綺麗なお弁当ですね。
9:19
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「朝ご飯の野菜サンドで...」にコメントしました。
野菜たっぷりで美味しそうですね。
2022/03/03
17:05
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「野菜一日これ一杯とサ...」にコメントしました。
洗い物ナッシングは良いですね。参考にします。 炊き込みご飯のレシピも参考になります。スイチリ味なの副菜も作ってまたいです。
17:02
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「カゴメ鶏肉のトマト煮...」にコメントしました。
カゴメのレトルトパウチを使ったレシピ参考になります。手軽にできますね。
17:00
watomama
パシャリポmowさんの投稿「カゴメでローリングス...」にコメントしました。
きっとカゴメのジュースは役立ちますね。
2022/03/01
5:13
watomama
トークルームクラリスさんの投稿「帰りが遅い日の夕飯」にコメントしました。
帰りが遅くなる時はやはりカレーを作ります。クラリス様のカレーは美味しそうですね。そしてサフランライスでしょうか。盛り付けも素敵ですね。
2022/02/25
3:22
watomama
モニター当選おめでとうございます。レビュー見てきました。楽しいレビューとわかりやすい解説で飲んでみたくなりました。Care+柑橘ミックスを探してみます!
2022/02/23
8:39
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「地域の水利組合が管理...」にコメントしました。
段ボールは畳めるし、ビニール袋もコンパクトに収まりますね。簡易貯水槽とは目から鱗です。
8:38
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「簡易貯水槽から水汲む...」にコメントしました。
鍋で柄杓を代用など参考になります。
8:37
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「ストーブを使って作り...」にコメントしました。
漬物も災害食につかえますね。釜揚げうどんで節水レシピが参考になりました。
8:36
watomama
パシャリポあさじさんの投稿「ポータブル電源とソー...」にコメントしました。
参考になります。
2022/02/20
10:04
watomama
いよいよ最終決戦始まりますね。私はカゴメ野菜生活100オリジナルを片手に応援します!
9:58
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「ミック様のアドバイス...」にコメントしました。
さすがです。見習いたいです。
9:57
watomama
パシャリポトマトママさんの投稿「災害時にしか使えない...」にコメントしました。
さすがです。参考にします。
9:57
watomama
パシャリポクラリスさんの投稿「マスク、カイロの備蓄...」にコメントしました。
さすがです。参考になります。
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる