mamamama
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 1
最近のアクティビティ
2022/03/23
11:15
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「自生している和胡桃を...」にコメントしました。
スウェーデンのフィーカのようですね。素敵です。
11:14
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「スモーガストルタ風の...」にコメントしました。
素敵ですね。食べてみたいです。
9:24
mamamama
パシャリポginga42さんの投稿「【麻婆茄子】使い残し...」にコメントしました。
美味しそうですね。
2022/03/20
9:09
mamamama
パシャリポぼたんさんの投稿「またまた畑のブロッコ...」にコメントしました。
ブロッコリーのベーコン、バター焼きは絶対美味しいでしょうね。
9:07
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「野菜サラダ、ラビオリ...」にコメントしました。
どのお料理も美味しそうですね。特にじゃが芋のグラタンが食べたいです。
9:06
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「セミドライトマトや冷...」にコメントしました。
クラリス様風コック・オ・ヴァンですね。 柔らかく煮込んだ鶏肉は最高のご馳走ですね。
9:04
mamamama
パシャリポトマトカマンベールさんの投稿「野菜収穫して、上司に...」にコメントしました。
採れたて野菜は嬉しいですね、
2022/03/19
5:23
mamamama
防災セミナーでクラリスさんの投稿が紹介されていましたね。為になる投稿も沢山あり参考にしています。防災食も早速作っていて素晴らしいです。オートミールで作るシリアルバーのレシピも良いですね。クッキー...
5:15
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「野菜のお煮しめ弁当で...」にコメントしました。
素敵なお弁当!仕出し屋さんメイドのようです。
5:13
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「朝ご飯の野菜サンドで...」にコメントしました。
素敵な朝食ですね。
2022/03/18
11:35
mamamama
パシャリポトマトカマンベールさんの投稿「この暖かさで、ルッコ...」にコメントしました。
ルッコラの風味が大好きです。
11:35
mamamama
パシャリポトマトカマンベールさんの投稿「収穫したアスパラ菜...」にコメントしました。
歯触りも美味しさを増してくれますね。
2022/03/13
6:18
mamamama
ステキな朝食ですね。CAREプラス柑橘ミックスも飲んでみたいです。お店で探してみます。
2022/03/12
21:54
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「防災セミナーで学んだ...」にコメントしました。
朝食や昼食に日頃から食べたいですね。 盛り付けが参考になります。
2022/03/06
8:39
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「以前から続けているa...」にコメントしました。
カゴメの野菜スープはあまり値引きしないのでこれは良いですね。定期便検索してみます。
8:38
mamamama
パシャリポクラリスさんの投稿「食品用重曹とミネラル...」にコメントしました。
食品用重曹があるので作ってみます。ドライシャンプーの代用品になりますね。
8:37
mamamama
パシャリポpiggerさんの投稿「パスタやラーメンなど...」にコメントしました。
味に変化が欲しい時に良いですね。
8:37
mamamama
パシャリポ猫山さんの投稿「賞味期限のながい乾物...」にコメントしました。
好物を揃えるのが良いですよね。参考になります。
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる