Nowanowa
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介: 果物や野菜が大好きです🍒
    もちろん野菜や果物を育てるのも大好きです🍅
    いいねやコメントいただき本当にありがとうございます🥬
フォロー フォロワー バッジ
4人 5人 6
最近のアクティビティ
2024/04/09
23:30
Nowanowa
どれにしようかな」に投票しました。
2024/03/31
14:03
Nowanowa
パシャリポNowanowaさんの投稿「【モニター参加】フレ...」にコメントしました。
コメントいただきありがとうございます お麩のフレンチトースト 試してみます こちらも黄砂が飛んできています💦
15:56
Nowanowa
おいしいレビュー」の「SOVEシリアル ストロベリーブレンド」にレビューを投稿しました。
【モニター参加】 届いたばかりのSOVEシリアルストロベリーブレンドをおやつに夫と食べました。 まずはそのままで味わいました。 大豆の味がして、ほのかなサトウキビ糖の甘さがとても優しいです...

2024/03/23
23:56
Nowanowa
どれにしようかな」に投票しました。
23:52
Nowanowa
兵庫にもいつか来てほしいです!
2024/03/20
20:47
Nowanowa
おいしいレビュー」の「カゴメ濃厚リコピントマトケチャップ」にレビューを投稿しました。
お昼ご飯に ささみのピカタ を作った時に使いました🍅 トマトの味が濃くて 美味しくよく合いました🍅

2024/03/13
13:36
Nowanowa
先ほど落ち込み コメントをしましたが 、気を取りなおして、以前当選したこあまちゃんのポットを使って 矮性ミニトマトの種をまきました🍅大きく育って欲しいです。 時期になったら ホームセンターでぷる...
12:32
Nowanowa
落選しました💧とりあえず 種まきをして 後はぷるるんの苗 手に入るかな っていう感じです💧 ちょっと今日は落ち込みたいと思います
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる