むぅま
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介: 初めてのトマト栽培🍅分からないことだらけですがみなさんの投稿みながら楽しみたいです😊
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 1
最近のアクティビティ
2:34
むぅま
おいしいレビュー」の「SOVEシリアル ストロベリーブレンド」にレビューを投稿しました。
【モニター参加】 子どもと一緒におやつ時間にいただきました。まずはそのまま。食感がサクサクと軽く、野菜キューブといちごのキューブが良いアクセントになってます。いちごの爽やかな風味とさとうきび糖...

2023/06/23
15:34
むぅま
こあまちゃんが届いたときの写真です。去年のトマトの栽培がおわってしまって子どもは残念がっていましたが、また栽培できると知って大喜び!
2023/02/07
17:07
むぅま
おいしいレビュー」の「こだわりの野菜だし」にレビューを投稿しました。
味が思ったよりもしっかりしていて野菜の旨味を感じました。無添加ということで子どもにも安心して食べさせられます。粉なので使いやすいです。
2022/09/15
18:35
むぅま
上の子が最近野菜嫌いで(特に葉っぱものや玉ねぎ)なかなか食べないので、野菜嫌いの子でも野菜がたくさん取れるレシピが知りたいです。 下の一歳の子は卵、乳製品アレルギーがあるのでカルシウムなどの栄...
2022/06/25
10:04
むぅま
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
23:23
むぅま
おいしいレビュー」の「野菜生活100 アップルサラダ」にレビューを投稿しました。
子どもも大好きな野菜生活!りんごの甘みがあり、ビタミンCや野菜を手軽に摂取できるのが良いです。
2022/05/04
21:16
むぅま
「プロフィール情報」を変更しました。
21:15
むぅま
当選していただいたこあまちゃん!植えました!初めてのトマト栽培、ちゃんと育つことを願って頑張ります🍅
21:14
むぅま
「ニックネーム」「プロフィール画像」を変更しました。
2022/04/14
11:50
むぅま
7周年おめでとうございます!カゴメさんの商品はケチャップやパスタソース、野菜生活などのドリンクなど家族で愛用させてもらってます。我が家にはなくてはならない存在です!&KAGOMEの会員に...
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる