めんたいぷるるん
メンバー歴 1年11ヶ月
  • 自己紹介: 美味しいトマトを🍅食べたくて、15年前から家庭菜園を始めました。色々な品種に挑戦しています。今年も美味しいトマトに出会えますように☺️🍅
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 0
最近のアクティビティ
2022/05/24
20:11
めんたいぷるるん
トマサナさん、ありがとうございます😊 ぷるるん、美味しいですよ!さくらんぼの様な食感です。是非育ててみてください。
2022/04/21
19:11
めんたいぷるるん
こはたんのあまたんさん コメントありがとうございます😊 ぷるるんの栽培ですが、特別難しいと感じませんでした。只、樹勢がほかのミニトマトよりも弱いかなと思います。お日様にガンガン当てて、水は雨...
19:00
めんたいぷるるん
ありがとうございます😊 昨年は、一株だったので、そこそこの個数でしたが、家族みんなで食べる時、ぷるるんばかり食べるのでそのほかのミニトマトが、余る事に。来年は是非数株植えようと思ってました。 ...
6:30
めんたいぷるるん
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
6:28
めんたいぷるるん
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる