ナイト^^
メンバー歴 9年0ヶ月
  • 自己紹介: 毎日「カゴメトマトジュース食塩無添加」を出勤前、帰宅時に飲んでいます。
    いつも纏めて2箱購入しています。
    私は「カゴメトマトジュース食塩無添加」が生活の一部です。
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 2
最近のアクティビティ
2018/12/03
20:28
ナイト^^
おいしいレビュー」の「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」にレビューを投稿しました。
1日1本飲んでいます。 なので毎回4箱買いしています。 夜は、蜂蜜と飲んでます。中々合いますよ。
22:24
ナイト^^
我が家の凛々子ちゃんは、 台風直撃で50個の実が色実掛りで、枝が折れ根が枯れました。塩分ですね。 非常に残念な終わり方でした。 でも、貴重な体験と沢山収穫をさせて頂きました。 収穫したト...
20:44
ナイト^^
2018/07/03
19:33
ナイト^^
尻腐れは小さい時に取りました。3つ 養分が他に行かないと書いてあったの。 少し下から色付きはじめました。 パンパンではちきれそうな感じ。 我が家には点滴が、 朝は鶯、夕方はカラスがいる...
19:20
ナイト^^
トマトを育てている人集まれ!ふっしーさんの投稿「高リコピントマト」にコメントしました。
真っ赤ですね。
2018/06/14
16:40
ナイト^^
くじ運無いからなぁ。‼️
2018/06/10
23:13
ナイト^^
トマトを育てている人集まれ!さんの投稿「トマト苗」にコメントしました。
毎朝たっぷり水を与えます。暑い日は午前中に2回です。 一か月に1回追肥、液日は週1回与えてます。 実も葉も元気です。 ※乾燥した日に薬を散布。 元気に育っています。
2018/06/06
0:56
ナイト^^
バジル?色々育てておられるのですね。 少ない日光を取り込むには、100金などで銀色のシートやグッズなど 在った気がします。 ※逆に寒さも注意かもしれません。
0:47
ナイト^^
成長前に土が付いたまま残っていたのでは? 大丈夫だと思います。
0:45
ナイト^^
トマトを育てている人集まれ!Kunijii86さんの投稿「早くも花」にコメントしました。
1苗で20Kの土が必要だそうです。 理想的には。 肥料も液肥とIBをあげています。 ※水分と肥料が少ないかも。
0:37
ナイト^^
嬉しいですよね。 プチ喜びです。
0:36
ナイト^^
頑張ってください。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる