クラリス
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介: 2024年&KAGOME凛々子とぷるるんの苗プレゼントキャーンに当選致しました。
    &KAGOME様本当にありがとうございます。
    今シーズンも凛々子とぷるるんの栽培を頑張ります。
    それからカゴメ健康直送便のあまるん育て隊第一期生に続き今年も第二期生に入隊しました✨
    沢山収穫できるよう一生懸命お世話します!
    &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様ご指導よろしくお願い致します。
フォロー フォロワー バッジ
98人 79人 19
最近のアクティビティ
約3時間前
10:10
クラリス
みんなで作るトマトギャラリー2024雄鶏さんの投稿「2024.04.29...」にコメントしました。
おはようございます。 私も凛々子に牡蠣殻石灰(牡蠣殻石火水を作り投与)を与えています。 今シーズンも使う予定です(╹◡╹)🍅✨
約4時間前
9:35
クラリス
定植おめでとうございます🎉 籾殻で土をカバーしていて良いですね ^_^
9:33
クラリス
こあまちゃん定植おめでとうございます㊗️植え付けが済んでいよいよ栽培スタートですね! それにしてもこあまちゃん可愛い😍 すくすくと成長しますように! それから私も今シーズンオレンジ...
9:27
クラリス
こあまちゃん定植おめでとうございます㊗️
9:24
クラリス
おはようございます^_^ 定植おめでとうございます㊗️ 私もオレンジのこあまちゃん(購入苗)初チャレンジします。 どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
約5時間前
8:30
クラリス
おはようございます。 行燈仕立てになさるのですね。 誘引のご成功をお祈りしています🙏 沢山収穫できますように🍅✨ 私は三本仕立て(畑です)にチャレンジしたいと思っています。未だ定植し...
8:25
クラリス
みんなで作るトマトギャラリー2024&KAGOMEスタッフさんの投稿「KAGOMEスタッフ」にコメントしました。
おはようございます。 コンパニオンプランツとの共演が楽しみですね。こあまちゃんの順調な成長をお祈り致します🙏
8:23
クラリス
みんなで作るトマトギャラリー2024&KAGOMEスタッフさんの投稿「&KAGOMEスタッ...」にコメントしました。
おはようございます。 そして初めまして(╹◡╹)🌟 中国、四国地方でも未だ定植なさらないのですね。 参考になります。 私は気温が上がるまでビニールハウスで購入したカゴメのトマト苗...
8:13
クラリス
ご覧になって頂きましてありがとうございます😊 定植には未だ早いので暫くビニールハウスで待機します。 これからが楽しみです! 今からワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))
約8時間前
5:22
クラリス
おはようございます。 ご覧になって頂きましてありがとうございます😊 気温が上がってからの定植になりますがカゴメのトマトに囲まれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
5:21
クラリス
おはようございます! 投稿を見つけてくださってありがとうございます♪ 今シーズンは高リコピントマトとこあまちゃんオレンジをニューメンバーに加えての栽培となります。   凛々子、ぷるる...
5:17
クラリス
おはようございます❤️ お久しぶりです。 カゴメのトマトの苗に囲まれて幸せです╰(*´︶`*)╯♡
5:15
クラリス
つるかめ様 ありがとうございます😊 久々の当選でとっても嬉しいです!
5:15
クラリス
オーシャンブルー様 ありがとうございます😊 カゴメ野菜生活ファーム富士見で販売しているマスキングテープは3つ持っているのですが此方のカラフルなデザインのテープは持っていないのでとっても嬉...
5:08
クラリス
pengo28様 ありがとうございます😊 久々の当選で嬉しいです。
5:06
クラリス
とまとおじさん様 おはようございます🌸 え⁈やっぱり! 似ている人がいるなあって思っていました。 寒かったのですか。 風邪をひかないように気をつけてくださいね(╹◡╹)🌟
5:00
クラリス
ひまこ様 いつもコメントありがとうございます😊
約17時間前
20:12
クラリス
トークルームじーころりんさんの投稿「お酒🍻🍶🥃🥂の肴、おつまみ」にコメントしました。
旬のおつまみですね。 とっても美味しかったでしょうね(o^^o) ではノンアルで乾杯🥂✨
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる