カゴメ便り
2021/11/30

<LIVE配信は終了しました>オンライン料理教室LIVE配信

72

LIVE配信は終了しました。

 

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

『管理栄養士が教える オンライン料理教室』LIVE配信はチェック済みでしょうか?
心も身体も元気になる料理を一緒に作りましょう^^

 

事前クイズも絶賛受付中です。クイズ回答は【2021年12月4日(土)12:00まで!】
クイズに挑戦してプレゼントをゲットしてください♪

プレゼントはダブルチャンスがあります☆
LIVE配信ページで「チャットで会話」にコメント投稿いただいた方から抽選で【カゴメ商品詰め合わせ】が当たります。

クイズの正解はライブの中で発表されますので、ぜひご参加ください^^
LIVE配信の予約&プレゼント詳細

 

感想アンケート受付中は終了しました。

▼感想フォーム

 

コメント欄では、LIVE配信の期待感など、お待ちしています。

84件の「いいね!」がありました。
84件の「いいね!」がありました。
72件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 勉強になりました。
  • 勉強になります。
  • プレゼントの【カゴメ商品詰め合わせ】を頂きました🎵
    ありがとうございます(^_-)-☆
  • 参加できませんでした。
    LIVEで参加はむずかしいです(^_^;)

    編集した動画のUPが楽しみです。
  • 開始から5分位経過していましたが、ほぼ見ることが出来、参考になりました。
    タマ葱大好きなのに、結構みじん切りにして作っていたので、今度は大きめに切って作ってみたいと思っています。

    冷蔵庫に「無糖の炭酸」が残っていたのを思い出し、作ってみました。
    野菜生活「日田梨」とブレンドしました。
    甘い飲み物は、好きでないので、「無糖」タイプでも、美味しく飲めました。
    赤くなりきれずにいたイチゴ、ワイルドストロベリー、ビルベリー加えてあります。
    • こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
      野菜生活サイダーを試してくださり、ありがとうございます♪
      トリプルベリーの果物のトッピングも楽しいですね^^
      <レシピのーと>でも「オンライン料理教室ご紹介メニュー」を紹介しておりますので、他のメニューにもチャレンジされましたら、ぜひつくったコメントへお寄せください。

      ▼オンライン料理教室ご紹介メニュー
      https://and.kagome.co.jp/recipe/recipe/910/
  • 勉強になりました。
  • 私の勉強不足で見ることができませんでした。次回はぜひみて参加してみたいと思います。そしていろいろ教えていただいた方達にお礼申し上げます。
    • カゴメ便りで配信あるそうです。楽しみです、ミックさん見れるので
      良かったですね。次回の配信の時は是非一緒に参加しましょう♪
    • そうなんですね、楽しみです。次回は一緒に参加できること楽しみにしています。朝息子に聞いたら見られるといわれちょっぴり落ち込みました...
  • 仕事で見られませんでした。
    残念。
    またライブ配信アップされることを楽しみにしています!
  • あっという1時間でした。
    LIVEにみなさまと楽しい時間わ共有でき、とても楽しかったです。
    どんどん美味しそうなお料理が出来上がり、アレンジも教えていただき、大満足でした!
    スタッフのみなさま、ありがとうございました♪
  • 丁度帰省中参加できませんでした。次回待っています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる