カゴメ便り
2023/05/24

カゴメトマトジュース90周年記念Tシャツ☆投票結果発表!

140

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

カゴメトマトジュースは、多くの方々にご支持いただき、おかげさまで今年で90周年を迎えます。

カゴメではこの90周年を記念し、トマトで染めた※1「90周年記念Tシャツ」を製作しています。
Tシャツのデザインは、先日&KAGOMEで実施した「Tシャツデザイン☆人気投票」でみなさんの票を一番多く集めたものです。出来上がったTシャツは、いつもおいしいトマトを作っていただいているトマト農家さんにプレゼントする予定です。

6種類のデザインの中から選ばれ、出来上がったTシャツは…

コチラ!

3839票のうち986票を獲得しました。
「トマト愛を文字と形であらわしている」
「農家さん用で男女誰にでも合うデザインと思うと6番に一票」
「90周年のお祝いと感謝の気持ちを表す言葉が、可愛いトマトの柄になっているところが良いなと思い選びました」
などなど、たくさんのコメントもありがとうございました。

他のデザインに投票してくださったみなさんも、ありがとうございました!みなさんのカゴメトマトジュースへの愛が伝わるコメントを大変嬉しく拝見しました。
これからもカゴメトマトジュースに愛情を注いでいただけたら嬉しいです。

 

このTシャツ作りに関わっているカゴメ担当者の方々から、メッセージをいただきました!

■広告部デザイングループ 中山さん

みなさん、投票とコメントをお寄せいただきありがとうございました!
カゴメのモノづくり、自然への想いがギューッとつまった「カゴメトマトジュース」が90周年を迎えるにあたり、おいしいトマトを作っていただく“契約農家様”と、購入いただく“お客様”に感謝の気持ちをお伝えするため、トマトのTシャツにメッセージをのせて届けることにいたしました。

みなさんが1番に選んだデザインには、たくさんの“Thank You”が詰まっていますので、たくさんの感謝をお届けできます。
また、いただいた温かいメッセージは、しっかりとトマト農家さんへお伝えする予定です。

以前、カゴメトマトジュースPREMIUMのパッケージに登場するトマト農家さんの取材に行ったときに、「トマトの出荷は大切な娘を送り出す気持ち」とうかがいました。
大切なトマトを、できるだけおいしいトマトジュースにして、おいしいデザインにして次の100年に繋げたいと思いますので、ご支援の程、よろしくお願い致します。

■カゴメトマトジュース担当 伴さん 山口さん

想像以上にたくさんの&KAGOME会員のみなさんに投票とコメントをいただきビックリしました! ありがとうございます。
こうした温かい気持ちに支えられているからこそ、カゴメトマトジュースは90才を迎えられたと思います。感謝しかございません。
記念Tシャツは、こうした感謝の気持ちとともに、トマト農家さんと&KAGOMEのみなさんにプレゼントさせていただきます。

そして、自然の、畑の、契約農家様の、お客様の声に寄り添って、商品や様々な情報をお届けすることを誓います。
これからも、みなさまの笑顔のために、少しでも役に立ちたいから。
ありがとうございました。

■&KAGOME担当 田口さん

&KAGOME会員のみなさん、この度は多くのご参加ありがとうございました! 「カゴメトマトジュース」90周年をみなさんと一緒に盛り上げることができて、大変うれしく思います。

そして、みなさんのおかげで90周年を迎えられたことに感謝いたします。一緒に創った、記念のデザインTシャツ。トマト農家さんにもプレゼントしてみなさんの思いをお伝えします!

トマト農家さんやカゴメの技術と思いがたっぷりつまった「カゴメトマトジュース」。個人的にも毎日飲んでいる大好きな商品です。
これからも多くの方にお召し上がりいただき、愛されるブランドでいられるよう、「カゴメトマトジュース」のさまざまな情報や企画を&KAGOMEで発信していきたいと思いますのでお楽しみに^^

 

トマト農家さんへの応援メッセージ※2を、ありがとうございました!
本記事への感想などを、コメント欄にぜひお寄せください。

※1 Tシャツ生地の淡いピンク色は、カゴメで通常利用できなくなった廃棄するトマト原料を活用して染めました。
※2 トマト農家さんへの応援メッセージをTシャツのバックプリントに入れる予定でしたが、Tシャツ制作の時間的な制約の為、中止となりました。

152件の「いいね!」がありました。
152件の「いいね!」がありました。
140件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる