&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
博士に挑戦企画2022 博士ギャラリー
<
merumama
報告する
2022/06/13
ついに、紫のポットのにゃんとまに実がつきました!
まだまだと~っても小さな実ですが、大きくなりますように...
明日は梅雨らしく雨の予報ですが、他の花も無事着果して欲しいな...
どうか、雨で花が落ちたりしませんように!
12
いいね!
クリップ
関連タグ
博士のアシスタント
紫のポット
12
件の「いいね!」がありました。
12件の「いいね!」がありました。
閉じる
テリ
家庭菜園初心者です!よろしくお願いします✨
こあまさん
2022 あまぷる こあまちゃん あまぷるオレンジ
オーシャンブルー
ars
農業歴20年以上。トマト栽培歴20年以上。 2021年の夏は、「こあまちゃん」「ぷるるん」「あまたん」「かおりん」「凛々子」「あますぎちゃん」を畑の畝で育て中。 Instagramでは、トマト含め他の野菜の成長過程も日々投稿中
あを
うえまる
クラリス
トマトくん
特性のある長男とやんちゃな次男の母です。 子供中心の生活から少し自分の時間も出てきたので、大好きな懸賞楽しんでいます。 子供がもう少し落ち着いてフルで働くのが近い目標
チョコトマト
ベランダでの菜園を楽しんでいます 野菜や花に癒されています よろしくお願いします
みゆか
トマト栽培14年目♪ 凛々子ちゃんは3年連続で育てました。 一昨年は博士のアシスタントとして当選🤩 去年は1年ぶりにこあまちゃん当選🥰 7年連続で何かしら当選中💓 今年は8年目にして初めての落選💦 けどレシート応募でこあまちゃん当選😍 栽培歴 こあまちゃん 7年目♫ ぷるるん 6年目♪ 今年もあまるん育て隊に入団🤗 よろしくお願いします(^^ゞ 令和5年に育てたカゴメのトマトたちは↓ こあまちゃん、ぷるるん、あまたん、あまるん、あますぎちゃん、あまぷる、あまぷるプラムです🤗
KoooJ
かもこ
シェアしよう!
コメント
0
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる