&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
おいしいレビュー
おいしいレビュー
醸熟ソース塩分50%カット
醸熟ソース 塩分50%カット ウスター
おすすめ度:
4.6
5
4
0
0
0
60
9
いいね!
クリップ
カゴメ独自の「醸熟」製法により、スパイシーなのに味わいまろやかなソースです。揚げ物をおいしくいただけるのはもちろん、炒め物等の調理や料理の隠し味としてお使いいただけます。
60
件の「いいね!」がありました。
60件の「いいね!」がありました。
閉じる
YogiBear
よろしくお願いいたします。
プチとま
野菜のこと楽しく学んで 旬の野菜を美味しく食べたいです😊 よろしくお願いいたします
たいやきはるか
カゴメをこよなく愛するおねえさん(25歳、既婚)
ききみ
ひひろ
卒業
タケもっちゃん
柾目
春風
ぷっこ。(退会者)
琳葉
かごふう
wmd
TOMAYAMA
チュンタ
はじめまして。 トマトとカゴメが大好きです。
食いしん坊
オムライスを作ると1回でケチャップ1本使い切りそうになる食いしん坊です。 フォローいただいた方はフォロバさせていただきます。 あまり使いこなせてなくコメント返信できてなかったらすみません。 よろしくお願いします。
花キャベツ
イエヤスクン
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
KAGOMEMANIA69
宇治市立東宇治幼稚園なかむら
skn
クラリス
今シーズンは、カゴメ健康直送便にて凛々子の苗に当選致しました。 心より感謝申し上げます。 2026年は凛々子、高リコピントマト、ぷるるん、あますぎちゃんを栽培します。 &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
めぐます
suika
いもちゃん
トマトレシピの美味しい情報をみたり、楽しませてもらっています*
そらし47
トマトの愛子
ケチャップ大好き♬♪♪♬♪ スパゲティは絶対トマト系 美味しいと聞けば食べに行きます。
くろふねくん
オーシャンブルー
KoooJ
にゃにゃにゃにゃあ
モグ☆
狭い場所で家庭菜園を楽しんでいます♪ 今年は🍅こあまちゃん、ミニトマト、フルティカ、パセリ🫑🥒を栽培しています。 【1番最初のトマト栽培は凛々子でした】 🌼大好きなお花…ミニ花壇で育てています🌼
saaaaaaa
sumi☆yu
トウシューズ
どうぞよろしくお願いしま〜す♪(^-^)/
有美華
塩トマト
フルーツ
ポンポコリン
あんり★(退会者)
ユーザー名
はりんこちゃん
野菜が大好きです! トマトも大好きです! 食べることも大好きです!
T-
みなさんのアップされている大変すばらしくゴージャスなご投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
シュンプウ
真夏の旬しぼりっ♪
久しぶりの当選でうちに来たこあまちゃんだったのに、苦戦しているうちに枯れ始めてしまいました。 2025年の栽培はそろそろおしまいになりそう。 収量3個、このまま終わりそうなのが悲しい。 陽当たり大事です。ひょろひょろの姿のまま枯れてしまうのかな。 天候不順、カメムシ、ハダニはもう勘弁…
NORIゴメ王女
皆さん、こんにちは。皆さんと楽しくトークしたいです。よろしくお願いします。
ビキ
ちゃ
みさたん(退会者)
暴走天使
ラブの母
カゴメのコミュニテイを見て楽しんでいます。
まえだ
さくらもちこ
アカウントの写真は我が家のアーモンドの花です。
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
akatonbo
月読命
きたさん3
蝦江吾市
ゆうびん工房
レビューを書く
この商品のレビューを書く
close
おすすめ度:
5
4
3
2
1
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと
文字
◆投稿の際は下記にご注意ください◆
商品を実際にお試しいただいた感想のご投稿をお願いいたします。
※「
試してみたい
」などの感想はお控えください
商品が効果、効能に結びつくような感想は薬機法に基づき非表示にさせていただくことがございます。
例「
美容によい
」「
風邪予防によさそう
」「
胃腸によい
」
投稿する
9件のレビューがあります。
並び替え
日時順
参考になったの多い順
塩分50%カットいいね
おすすめ度:
報告する
タケもっちゃん
2025/10/25
スパイシーなのに味わいまろやかなソースが、揚げ物に最高!
3
参考になった
使ってみたい
探してました
おすすめ度:
報告する
wmd
2024/04/03
塩分控えめのソースなんてと思いましたが、今はとても助かってます
かわりなく味わえて、塩分を気にせず食べられるのでとてもありがたいです
3
参考になった
使ってみたい
大人の為の健康ソース
おすすめ度:
報告する
KAGOMEMANIA69
2023/04/29
40代になり血圧も高いし塩分も控えないといけないけどソースが大好き関西人としては待ちに待ったソースですしウスターも関西人に必須なのでもっと広めたいけどどこにでも売っていないしちょっと価格も高いです。
もう少し容量の大きいいお徳用サイズも作って欲しいです。
4
参考になった
使ってみたい
減塩
おすすめ度:
報告する
ベジちゃん
2022/03/24
塩分50%カットなのにおいしいです。
スパイスの味で塩分がカットされていてもわからなくて普段通りに使えます。
6
参考になった
1
使ってみたい
美味しい!
おすすめ度:
報告する
まゆみりん
2021/05/07
塩分カットでも全く気にならないし、健康にも良いので罪悪感なく食事が食べられます。
6
参考になった
1
使ってみたい
以前のレビューを見る
シェアしよう!
醸熟ソース塩分50%カット
この商品を見ている人はこんな商品も見ています
カゴメかけてカンタンデミソース
トマたま炒め用ソース
野菜生活100 完熟ゴールデンパインミックス
洗わないでそのまま使える国産ベビーリーフミックス
野菜一日これ一本トリプルケア
おすすめの関連記事
Beyond オレンジを使っていないオレンジ味の100%ジュース
おいしいレビュー
野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
おいしいレビュー
午後のフルーツこれ一本
おいしいレビュー
カゴメかけてカンタンデミソース
おいしいレビュー
野菜生活100 Smoothie バナナ&アーモンドmix
おいしいレビュー
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる