カゴメ便り
2018/12/03

オムライスのNO.1決定戦!☆『カゴメ オムライススタジアム 』開催決定!!

52

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
『カゴメ オムライススタジアム 』の開催が決定しました!!
日本一のオムライスを決める実食イベントが4年ぶりにかえってきます!

▼2015年開催オムライススタジアムの様子・グランプリはコチラ

日本生まれの洋食“オムライス”は、長年幅広い世代から愛されてきた、いわば国民食★
日本全国の店舗からそのNo.1を決めるとなると、ワクワクしますよね♪
第2回目となる今回は、オムライスの美味しさを引き上げるケチャップの魅力をお伝えすべく、“ケチャップのつかいどころ”をコンセプトとした大会となります!

<地方大会>

会期:2019年3月11日(月)~3月29日(金)
応募地域:全国9エリアで代表店舗10店舗を決定する実食審査会を順次開催。

<全国大会>

会期:2019年5月18日(土)~19日(日) 11:00~19:00
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(中庭)
入場料:無料・オムライスの購入は一皿あたり700円

※大会スケジュール・会場は変更になることがございます。

地方大会で勝ち上がった強豪10店舗のオムライスを、全国大会の来場者に召し上がっていただき、来場者の投票により、日本一のオムライスが決まります☆

さらに今年は新たな試みとして、WEB上で簡単に参加できる個人部門も開催!
指定サイトで【オリジナルオムライスレシピ】を募集し、審査員による審議で部門賞を決定、その後会場にて“作ってみたいNo,1レシピ”を決定します。

▼『カゴメ オムライススタジアム 2019』公式サイト
※飲食店部門のエントリー受付は【2019年1月16日(水)まで】です。
※個人部門は、2019年1月21日にレシピサービス「クックパッド」でレシピの募集を開始予定です。

もしかしたら&KAGOMEから“飲食店部門の地方大会・全国大会への特別ご招待”があるかもしれません★
詳細は来年1月に<カゴメ便り>にてご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

コメント欄では、『カゴメ オムライススタジアム 』への期待の声や、過去に『カゴメ オムライススタジアム 2015』や『カゴメ ナポリタンスタジアム 2017』へお越しいただいた方のご感想など、お待ちしています♪

102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
52件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる