とまとおじさん
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
119人 124人 9
最近のアクティビティ
2024/04/22
21:54
とまとおじさん
クラリス様 すげーー! 山菜がご自宅でとれるって。 なんと素晴らしい環境でしょう。 もう桜が咲いたって? 急がないと。 近く回転すし(回らないのは予算不足)、ラーメン 羊、カレース...
19:32
とまとおじさん
みゆか様 いまも察していないのに他のページが勝手に 開いてきます。 あっちこっち勝手に飛んでいくのにビックリです。
19:27
とまとおじさん
チョコトマト様 へ~? 花が咲いていないって? 幼苗に花がついてるなんて、ちょっとかわいそう。 それが無いなんてラッキーです。
19:07
とまとおじさん
ちあき様 どうなることやら。 結果は2~3月後に報告させて頂きます。
12:09
とまとおじさん
みゆか様 ごめんごめんです。 みゆかさんのページにお詫びを書こうと思って いたところです。 新しくなったPC、キーボード小さくちょっと 他のところに触ると全く違った画面へ飛んで いき...
11:55
とまとおじさん
どれにしようかな」に投票しました。
11:52
とまとおじさん
ちあき様 言葉足らずごめんです。 雨の日でも収穫できるよう自宅庭に置いてみました。 コンテナに培養土(20Ⅼ)を3袋ほど入れましたから 持ち運びはちょっと無理かと思います。
11:37
とまとおじさん
チョコトマト様 雨の日でも収穫出来るよう、ちっちゃな庭での栽培です。 いつでも来て下さい。 外で鳴いてるウグイスじゃなく、家の中で絶えず オカメインコの息子がホウホケキョって鳴いているの...
11:29
とまとおじさん
ソジニ様 いやいや、適当なやり方をしただけですよ。
11:27
とまとおじさん
みゆか様 このコンテナメッシュ状に穴だらけ。 逆に土がこぼれないよう防虫ネットで穴を塞いでます。 果たしてどうなることか。 利点は、プランターより安く、丈夫そうなところです。
9:28
とまとおじさん
クラリス様 こちらこそよろしくお願いします。 そろそろ夏野菜の準備が出来る季節に入ったん でしょうか? 私の方は、今、トマト、ナス、キュウリなどの 植え付けに入っています。 ただ、こ...
9:06
とまとおじさん
みゆか様 今日はどんよりした曇り空。 気温は高め。 昨日の雨で植えた夏野菜はほっと息をついて くれてると思います。 なにかと忙しくなってきた季節に入りました。
9:01
とまとおじさん
チョコトマト様 多くの方が、花が咲いた状態で届いたようですね。 「みんなで作るトマトギャラリー2024」への投稿も 「定植」なのか「開花」なのか、どちらのカテゴリを 選べばいいのか、困っ...
2024/04/21
19:12
とまとおじさん
チョコトマト様 収穫祭楽しみに待ってますよ。 現在、ミニトマト15株。 こんなにいつ食べるんでしょう。 やっぱり収穫に来て、助けて~!
19:01
とまとおじさん
みゆか様 計算通りにいくとうれしいんですが、なかなか。 今日、用事があって訪れた先に余ったミニトマト甘っこ 3株を届けました。 あげる先を見つけるのってなかなか難しいですね。
2024/04/20
22:22
とまとおじさん
チョコトマトさん同様、元気に育ってます。 まずは一安心。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる