トマトを育てている人集まれ!

トマト苗プレゼント企画2024☆トマト苗が当選した方はコチラ

1438
クリップ
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
トマト苗当選の喜びは、ぜひ、こちらのテーマにお寄せください。

トマトの苗が届いたら、トマコミ内のトマトギャラリー2024へ苗の成長の様子を投稿してください。

トマトギャラリーは、誰でも何度でも参加OK!
販売苗を育てているという方も、ぜひ投稿してください。
今年は栽培はお休みでみなさんの苗を見守りますという方も、ぜひコメントで応援してくださいね。

みんなで一緒に、トマコミを盛り上げていきましょう♪

-----------------
●トマト苗が届いたら、たっぷりとお水を上げてください。

●お届け先の変更はお受けできません。
やむ得ない場合は、&KAGOME事務局にご連絡をお願いします。伝票番号と配送会社をお知らせしますので、ご自身で転送の手続きをお願いいたします。

● トマトギャラリーへの投稿は、トマト苗プレゼント企画のミッションです。
投稿いただけない場合、今後のキャンペーン当選枠から外れる可能性があります。
-----------------
1438件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
201件の「いいね!」がありました。
201件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる