カゴメ便り
2019/01/04

★創業120周年記念★従業員2400名が踊る!オリジナルムービー『進めカゴメ』

101

新年あけましておめでとうございます。
&KAGOMEスタッフです。

今年、当社は創業120周年を迎えました。
日頃よりカゴメとカゴメ商品をご愛顧いただいているみなさんに、心より感謝申し上げます。

創業120周年記念し、役員・従業員一同によるオリジナルダンスムービー『進めカゴメ』を制作、昨年10月に公開しました。
従業員2,400名によるワクワクするようなダンスムービー、もうご覧いただきましたか?

▼『進めカゴメ』120周年記念オリジナルダンスムービー(YouTube)

このダンスムービーは、120年を経て、企業理念である「感謝」「自然」「開かれた企業」を胸に、これからもおいしさと楽しさと健康を広くお届けし、未来へ向かって成長していくカゴメを表現しています。

プロジェクトを進めるにあたり、まずは従業員アンケートで歌詞に織り込むキーワードを募集し、オリジナルソングを作成。さらに、各本部・事業所にプロジェクトチームを編成してダンス練習を行い、全国50か所以上で撮影を行いました!
制作期間約1年、全社をあげた力作です!

このオリジナルダンスでみなさんへ“元気なカゴメ”をお届けし、みなさんにもハッピーになっていただければうれしいです♪
コメント欄では、『進めカゴメ』のご感想をお待ちしています!

132件の「いいね!」がありました。
132件の「いいね!」がありました。
101件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる