カゴメ便り
2021/07/15

農家さんへ応援メッセージを送ろう!「カゴメトマトジュースPREMIUM」

167

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

毎年大好評いただいている「カゴメトマトジュースPREMIUM」の解禁日が近づいてきました。

解禁日に先立ち、事前予約受付中です。ぜひチェックしてくださいね!

▼事前予約はこちら
カゴメトマトジュースPREMIUM


&KAGOMEでは、収穫の最盛期に向けて励んでおられる契約農家さんへのメッセージを募集します☆

「カゴメトマトジュースPREMIUM」は、カゴメの契約農家さんが愛情いっぱいに育てた真っ赤なトマト“凛々子”から生まれます。

近年は天候不順も多い中、8月頭の発売日向けてしっかりトマトが実るよう、栽培管理がますます重要になっています。

毎年「カゴメトマトジュースPREMIUM」を楽しみにしているみなさんのメッセージをお届けすることで、農家さんの力や喜びになれたらと願い企画いたしました。


【2021年7月31日(土)まで】に本ページのコメント欄にご投稿いただいたメッセージは、まとめてカゴメ契約農家さんへお届けいたします。

みなさんからの温かい応援メッセージ&いいねをお待ちしています!

127件の「いいね!」がありました。
127件の「いいね!」がありました。
167件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • トマトジュースが好きです。
  • 家庭菜園ですが毎年必ずトマトを育てています。
    ちょっと手を入れてやらないと暴れて育ってしまうのに大変な思いをされて育て収穫をされていると思います。
    それを思うと美味しい物を作っているありがたさがよく分かります。農家さん、ありがとうございます。
  • ごめんなさい。正直いままで「たかがトマト」と思っていたこともあり、夏に値段が落ちてこないと買わなかったのですが、ステイホームになった2年ほど前からトマトの美味しさや一つ一つを育てる手間暇、配送や管理のことを素人ながらに知り、トマトの魅力にはまりました。こんなにおいしくて栄養のとれる食品はありません。これからも子供達に毎朝出してあげたいです。
  • 生のトマトは好きですが、トマトジュースは嫌い。飲まないと思っていましたが、カゴメトマトジュースPREMIUMは特別。美味しい。
  • カゴメトマトジュースプレミアムにしたらトマト嫌い、野菜嫌いな娘がトマト大好きになりトマトジュースを飲むだけでなく食べるようになりました。余程美味しかったみたいで凜々子を探し回ってます、体に良くて美味しくて良い事しかないからやめられません、これからもおいしい凜々子トマトジュースを宜しくお願い致します
  • 私も家庭菜園で美味しいトマト作ります。
  • 家族みんなトマト大好きです♪♪
  • リコピンたっぷりトマト大好きです🍅💓💞
  • トマトの美味しい季節になってきました。毎日お仕事お疲れ様です。今年もいっぱい食べたいと思います。
  • もう直ぐ発売日ですね!
    楽しみです♪
    予約しています❤️
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる