クラリス
メンバー歴 2年11ヶ月
  • 自己紹介: 2024年&KAGOME凛々子とぷるるんの苗プレゼントキャーンに当選致しました。
    &KAGOME様本当にありがとうございます。
    今シーズンも凛々子とぷるるんの栽培を頑張ります。
    それからカゴメ健康直送便のあまるん育て隊第一期生に続き今年も第二期生に入隊しました✨
    沢山収穫できるよう一生懸命お世話します!
    &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様ご指導よろしくお願い致します。
フォロー フォロワー バッジ
98人 79人 19
最近のアクティビティ
約7時間前
8:22
クラリス
トークルームじーころりんさんの投稿「お酒🍻🍶🥃🥂の肴、おつまみ」にコメントしました。
ねこままちゃん様 おはようございます❤️ 凛々子とぷるるん当選報告のところにもコメントをいただきましてありがとうございました。 此方は凛々子入りのトマト酢豚です。檸檬☆とも合うと思いま...
約9時間前
5:49
クラリス
素晴らしいイベントですね! お近くの方は是非参加なさって感想を聞かせてくださいね(╹◡╹)🍅✨
5:48
クラリス
楽しんで来てくださいね🍅✨
5:46
クラリス
トークルームじーころりんさんの投稿「お酒🍻🍶🥃🥂の肴、おつまみ」にコメントしました。
おはようございます。 赤いのは凛々子とパプリカです♪
5:45
クラリス
トークルームアヤトのじいちゃんさんの投稿「自家製が絶品! 牡蠣の燻製」にコメントしました。
自家製の燻製✨ わあ〜いいなあ(╹◡╹)🌟 香り高く上品な風味…想像するだけで🥃がすすみます。
5:43
クラリス
おから炒り大好きです。 私もお豆腐屋さんのおからで作りたくなりました(o^^o)
5:42
クラリス
トークルームかわいいさかなさんの投稿「野菜の苗を買いました」にコメントしました。
色々栽培なさっているのですね。 ブルーベリーの仲間のお花も咲いて嬉しいですね。 暖かい春の日差しにほっとしますね。
5:39
クラリス
ねこままちゃん様 おはようございます❤️ お祝いメッセージありがとうございます。 ねこままちゃん様もトマトを栽培なさるのですね! 高リコピントマト🍅✨はホント!美味しいですよね。そし...
5:32
クラリス
チョコトマト様 おはようございます❤️ お祝いコメントありがとうございます。 お陰さまで当選致しました🍅✨ とっても嬉しいです! 今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します(╹◡╹)🌟
約10時間前
5:13
クラリス
オーシャンブルー様❤️ おはようございます! ご心配をおかけしてしまい申し訳ごさいませんでした。気にかけていただきましてありがとうございます😊 今年度中に消化しなければならない有給休暇...
約17時間前
22:05
クラリス
パシャリポすいかちゃんさんの投稿「主人の誕生日ランチで...」にコメントしました。
お誕生日おめでとうございます🎂 LOVE❤️のオムレターが良いですね⭕️ ラブラブな様子が伝わってきます。 素敵なお誕生日のランチタイムになりましたね。
22:02
クラリス
パシャリポたらちんさんの投稿「おネギを収穫しました...」にコメントしました。
葱たっぷりのけんちん汁✨ 美味しいでしょうね😋 ぽかぽかになれそう。
22:00
クラリス
パシャリポほりほりさんの投稿「野菜料理作り置き有り...」にコメントしました。
大好物のお好み焼きが作り置きしてあってよかったですね。 お刺身、焼き鳥とおつまみになるものも色々あって幸せですね😊
約18時間前
21:17
クラリス
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「春野菜のピザトースト」にコメントしました。
カゴメ完熟トマトのピザソースが有ればあっと言う間に完成✨ パンが無かったのでナンを焼いてピザナントーストにしました。 具材はミニトマトと菜の花です。 濃厚な完熟トマトとオレガノの風味に包ま...
21:02
クラリス
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「ハートのブルスケッタ」にコメントしました。
チョコトマト様 いつも嬉しいコメントありがとうございます😊 素敵なレシピのお陰で我が家のホワイトデーの朝は❤️いっぱいになりました。 カゴメの商品とレシピで美味しくてHappy 💕な毎日で...
21:00
クラリス
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「ハートのブルスケッタ」にコメントしました。
&KAGOMEスタッフ様 ご覧になっていただきましてありがとうございます😊 此方こそレシピを教えて頂きまして感謝申し上げます。お陰さまで素敵なホワイトデーの朝になりました。これからも...
20:57
クラリス
ミューミュー様 お祝いコメントありがとうございます😊 頑張りますので応援よろしくお願い致します🙇‍♀️
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる