カゴメ便り
2022/04/01

カゴメ1社提供番組「種から植えるTV」放送開始のご案内

71

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

暖かくなってきて、これからトマトをはじめ栽培シーズンですね♪

カゴメは「畑を第一の工場」と考え、畑から食卓までの一連の暮らしに携わりながら、みなさんの食と健康を支えたいと考えています。

そんなカゴメの思いを多くのみなさんにお届けする取り組みの一つとして、当社が1社提供する、栽培をテーマとしたTVレギュラー番組「種から植えるTV」の放送が始まります。

農業の素人!?のアンジャッシュ児嶋一哉さんが登場!

普段、私たちが何気なく食べている野菜や果物が、どんな風に植えられ、どんな風に育てられているかを、日本各地の農家さんの作業をお手伝いしながら学んでいく『ファームバラエティ番組』です♪

番組の最後に農家さんから作物の“種”をもらい、番組専用のオリジナルファームで野菜作りにも挑戦していきます。

農家さんの苦労や野菜の魅力が伝わる番組です☆ぜひご視聴ください!!

■番組概要

放送日時:4月3日(日)スタート / テレビ東京 / 毎週お昼 11時55分~12時25分

■放映媒体・エリア

・関東ローカル(東京都・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県・神奈川県)にて放映。
・動画配信サービス 「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」で放送終了直後より配信。
・動画配信サービス「Amazon Prime Video」で放送4週間後より配信。

 

放送を視聴されたら、コメント欄で感想を教えてくださいね^^

117件の「いいね!」がありました。
117件の「いいね!」がありました。
71件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる