カゴメ便り
2023/09/15

<終了しました>『&KAGOME』×『Pascoとおいしい時間』 “おいしい”コラボ企画のご案内

162

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
食欲の秋にぴったりな、おいしいキャンペーンのご案内です。

『&KAGOME』と「超熟」でおなじみのPasco(敷島製パン株式会社)のコミュニティサイト『Pascoとおいしい時間』のコラボによる、<毎日をおいしくキャンペーン「野菜生活100」×「超熟」>企画が実現☆
第1弾として『Pascoとおいしい時間』で投票キャンペーンを実施中です♪

『Pascoとおいしい時間』の「超熟」と合わせて飲んでみたいカゴメ商品「野菜生活100」シリーズはどれ?というお題に投票いただくと、抽選で【Pascoとカゴメの商品】が当たります。
投票締め切りは2023年9月30日(土)です。ぜひ、チェックしてくださいね^^

 

『Pascoとおいしい時間』と『&KAGOME』それぞれの担当者の方からメッセージをいただきました。

はじめまして。パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」から遊びに来ました!Pascoの石垣です。
「超熟」はシンプルな素材で作られているので、お野菜やフルーツなどいろいろな食材と合うんです!カゴメさんの「野菜生活100」シリーズとも相性バッチリ、間違いなしです♪
みなさま、きっと選ぶのに迷っちゃいますよね。ぜひ、小麦本来の自然でほのかな甘みが感じられるシンプルな味わいの「超熟」と「野菜生活100」のコラボを楽しみながら、キャンペーンに参加してくださいね。

■パスコ・サポーターズ・クラブ『Pascoとおいしい時間』とは?

Pascoとパンが大好きな会員のみなさんが集い、おいしい食べ方を紹介しあったり、商品について語り合ったりと、みんなで楽しむコミュニティサイトです。
『&KAGOME』と同様“おいしい”や“楽しい”にあふれています。

 

https://www.pasco-sc.fun/

 

こんにちは。『&KAGOME』担当の田口です。いつもご覧いただきありがとうございます。
今回初めてPascoさんとのコラボが実現し、みなさんに企画をお届けできることをうれしく思います!普段、「野菜生活100」シリーズを、パンやサンドイッチなどと一緒に飲んでいる方も多いのではないでしょうか?^^
シンプルな素材でできたやさしい味わいの「超熟」と、にんじん汁のコクと甘みにより野菜比率70%でありながらフルーティーなおいしさを実現している「野菜生活100」のコラボ。一日の始まりを彩る朝食をはじめ、みなさんの生活をより一層わくわくする企画になるといいなと思います。みなさんぜひぜひ参加してください♪

 

■毎日をおいしくキャンペーン 「野菜生活100」×「超熟」 第1弾

【投票期間】 2023年9月15日(金)~2023年9月30日(土)

【当選人数】 50名

【賞品】
・Pasco商品 「超熟 3枚入」「超熟ライ麦入り 3枚入」「超熟ロール 6個入」「超熟10月新商品」 各1点
・カゴメ商品 「野菜生活100」200ml 4種フレーバー詰め合わせ
オリジナル/ベリーサラダ/マンゴーサラダ/アップルサラダ 各1本

 

参加はこちらから!
※Pascoさんのサイトに遷移します。

▼毎日をおいしくキャンペーン【投票締め切り: 2023年9月30日(土)】

 

続く第2弾のキャンペーンは、『&KAGOME』で実施します!
こちらも楽しみにお待ちくださいね。

みなさんは、「超熟」とどの「野菜生活100」を合わせますか?
コメント欄では、ご意見やご感想、そして「投票に参加したよ!」というお声もお待ちしています☆

210件の「いいね!」がありました。
210件の「いいね!」がありました。
162件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる