カゴメ便り
2023/11/30

たくさんのご投票ありがとうございました☆毎日をおいしくキャンペーン「超熟」×「野菜生活100」コラボ企画

50

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

「超熟」×「野菜生活100」コラボ企画にご参加いただき、ありがとうございました!

9月にPasco(敷島製パン株式会社)のコミュニティサイト『Pascoとおいしい時間』で行われた第1弾、10月に&KAGOMEで行われた第2弾、合わせてのべ6300名以上と非常に多くの方々にご参加いただきました。

コラボ企画終了にあたり、『Pascoとおいしい時間』と『&KAGOME』それぞれの商品担当者からのメッセージをお伝えします。

はじめまして。Pascoの安田です!
「超熟シリーズ」へのたくさんの投票ありがとうございました。1位2位が4票の僅差となり、驚きの結果です!?

わたし自身も「野菜生活100」オリジナルが好きで、朝食によくいただいています。
「野菜生活100」オリジナルは10月に発売した「超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り」の香ばしさや、はちみつのほのかな甘みとマッチするのでおすすめですよ♪

 

みなさんこんにちは!カゴメ飲料企画部の上里です。
この度は「超熟」×「野菜生活100」コラボ企画へご参加いただきありがとうございました♪

「野菜生活100」シリーズは、野菜汁70%+果汁30%の100%野菜果実ミックスジュースです。23年春のリニューアルで、野菜量をUPさせ、よりすっきりと飲んでいただける味わいにしておりますので、忙しい朝の野菜補給やお食事のお供にもピッタリです♪
シンプルな味わいで美味しい「超熟」と「野菜生活100」で、フレッシュな朝を楽しんでくださいね^^

 

それでは、コラボ企画の投票結果を、みなさんからいただいたコメントとともにご紹介します。

第1弾の結果はこちらからご覧いただけます。
Pascoとおいしい時間

&KAGOMEで行われた第2弾では「野菜生活100」と一緒に食べたい「超熟」シリーズをみなさんに答えていただきました。気になる結果は以下の通りです!

結果は非常に僅差で、特に1位と2位の差はわずか4票という結果でした!

“「野菜生活100」と一緒に食べたい!”を選ぶ時に、「超熟」シリーズのどんな魅力に注目されたのでしょうか?みなさんのコメントとともにを紹介します。

「超熟ライ麦入り」選択ポイントは“食感”!?

  • もっちりしたライ麦がクセになります。トーストすると、焼かれたライ麦はカリッとするのでこれまたおいしいです。
  • 「超熟ライ麦入り」のライ麦のプチプチとした食感にはまっています!トーストして、大好きなイチゴジャムを塗って、「野菜生活100 ベリーサラダ」をお供に、平日のひとり時のお昼ごはんを、満喫しています♪

「超熟」ストレートに感じる小麦の味に注目が…

  • 小麦粉の風味が感じられる超熟が大好きです。食欲の秋らしく具材いっぱいのサンドイッチを作って紅葉狩りに行きたいです。
  • 休日の朝、少し贅沢な朝食で楽しみたい時には、超熟食パンに、スライスハムとチーズ、ゆで玉子を細かく刻んでマヨネーズで和えたものをはさんだスペシャル玉子サンドに…

「超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り」健康を気遣う方々からの熱い支持

  • 超熟の全粒粉&オーツ麦と野菜生活100 Smoothie 濃厚マンゴーピーチMixを合わせたいです。…全粒粉のパンは栄養を丸ごといただいているような気がして安心できます。
  • 「野菜生活100」のオリジナルと合いそう!すっきりとした甘さのオリジナルなら、「超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り」のふんわりした食感と香ばしさに相性が良さそうです。この組合せなら、朝からしっかり栄養を摂れて、1日元気に過ごせそうです。

「超熟ロール」ほんのりした甘みとアレンジのしやすさが人気!

  • 小麦のコクと絶妙な甘みのある「超熟ロール」と野菜生活100シリーズの中でも断トツで爽やかさのある「アップルサラダ」、すごく相性が良くてオススメです。
  • 私は、超熟ロールにいろんなものを挟んで食べるのが好きなんです。特にスクランブルエッグ!これに野菜生活100を組み合わせれば、簡単に栄養満点の昼食になります。いいものを食べた~という幸せな気持ちになります。

食べて・飲んで実感!「超熟」シリーズ&「野菜生活100」の魅力

商品をお試しいただいた当選者の方のご様子をご紹介します。

「超熟」シリーズ

  • 「超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り」初めていただきました。食べた瞬間、ハムが合いそう!と思いました。食物繊維が入っているので腹持ちもバッチリです。
  • 「超熟ロール」安定のおいしさです。たまにふわふわのパンが食べたくなると、超熟ロールにたまごのフィリングをたっぷりはさんだ、たまごサンドを作ります。どんな具材をはさんでも受け止めてくれる懐の広い超熟ロール!
  • 「超熟ライ麦入り」しっとりもっちり食感でライ麦のほどよい粒感が生地になじんでいて、そのまま食べてもおいしい。トーストすると香ばしさが増して、中はもっちりでサクッと耳までおいしいです。
  • 「超熟」柔らかくてもっちりしていておいしいです。子どもも離乳食のパン粥をもりもり食べていました。

「野菜生活100」

  • 野菜ジュースは人参の匂いが気になり、ほとんど飲んでいませんでした。しかし、「野菜生活100」は人参の匂いをあまり気にすることなく飲むことができました。これは他の野菜ジュースにない魅力ですね!
  • 実は飲む前は青臭くて飲めないのではないかと危惧していましたが、全然そんなことはなく、子ども達も取り合いをして飲んでいました。この手軽さで野菜の栄養がとれるならありがたいなと思いました。
  • これ一本で野菜をしっかり摂れるのがかなり魅力的です。そして味も美味しく無理なく毎日続けられる味です!これを飲んで仕事に行こう!って気持ちになりそうです。

 

「超熟」シリーズと「野菜生活100」の魅力がたっぷりのコラボ企画☆ご注目をありがとうございました。

今回の結果へのご感想やいいねなどをコメント欄でお待ちしています!

 

※ パスコ・サポーターズ・クラブ『Pascoとおいしい時間』

Pascoとパンが大好きな会員のみなさんが集い、おいしい食べ方を紹介しあったり、商品について語り合ったりと、みんなで楽しむコミュニティサイトです。
『&KAGOME』と同様“おいしい”や“楽しい”にあふれています。

https://www.pasco-sc.fun/

124件の「いいね!」がありました。
124件の「いいね!」がありました。
50件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる