&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
博士に挑戦企画2022 博士ギャラリー
<
はるなつ
報告する
2022/07/21
紫色のとまとちゃんやっぱり赤くなりました!!
このトマト色が変わっていくので楽しいと子供達(*^^*)
ただ収穫時期が全くわかりませんっ(笑)今日明日にでも赤くなったひとつはとってみようと思います!
一般的なトマトと同じである程度色が変われば
収穫しても色が変わっていくのか??も実験中です(*^^*)
後はお味がどうかですよね(*^^*)
14
いいね!
2
クリップ
関連タグ
博士のアシスタント
紫のポット
ミニトマト
プランター栽培
14
件の「いいね!」がありました。
14件の「いいね!」がありました。
閉じる
博士
めぐる
クラリス
今シーズンも、&KAGOMEにて凛々子の苗に当選させて頂きました。 本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 2025年は凛々子、高リコピントマト、ぷるるん、あますぎちゃんを栽培する予定です。 畑は未だ雪に埋もれていますが、春になりましたらしっかり整備して、当選苗や購入苗の到着に備えたいと思っております。 &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ヒトエ
チョコトマト
今年も🍅トマト栽培が始まりました 皆さんと一緒に頑張りたいです💞 よろしくお願いします
みゆか
トマト栽培15年目♪ 凛々子ちゃんは3年連続で育てました。 一昨年は博士のアシスタントとして当選🤩 今年もこあまちゃん当選🥰 8年連続で何かしら当選中💓 栽培歴 こあまちゃん 8年目♫ よろしくお願いします(^^ゞ 令和6年に育てたカゴメのトマトたちは↓ こあまちゃん、こあまちゃんオレンジ、ぷるるん、あまたん、あまぷる、あまぷるプラム、手間のいらないミニトマト🤗
owada
今年より、こあまちゃんを育てる為に、転勤もありませんでしたので市民農園を借りました。他に野菜等も育てながら楽しみながら成長を見守ります。よろしくお願いいたします。
みいここ
バルコニーでほぼ100均プランター菜園を楽しんでいます。 窓を開ければ野菜畑o(^▽^)oパジャマ姿でお手入れしちゃったりしてます(〃ω〃)毎年のハダニ攻撃に苦戦しつつも来客の小鳥の訪問に心和ませてもらっています。
かもこ
ちあき
今年は&KAGOMEで こあまちゃん当選メール頂きました❤️ レシート応募で凛々子、ぷるるん🍅 苗…こあまちゃん、凛々子、ぷるるん、あまるん トマトベリーガーデン、ミニパプリカこすずちゃん あまるん育て隊2期生のハズです。 届くまでちゃんと注文したかドキドキです。
トマト&バジル
オーシャンブルー
うえまる
あを
シェアしよう!
コメント
2
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
トマト&バジル
2022/07/21
まだそこまで行けない。皆さんの紫さんを参考にさせていただきます
2
いいね
報告する
オーシャンブルー
2022/07/21
うちはやっとほんのり赤さが出てきたところです。
お味の報告待ってま〜す👍
2
いいね
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる