&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
パシャリポ
カゴメ便り
レシピのーと
実になるおはなし
トークルーム
おいしいレビュー
トマコミ
どれにしようかな
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
パシャリポ
カゴメ便り
レシピのーと
実になるおはなし
トークルーム
おいしいレビュー
トマコミ
みんなで作るトマトギャラリー
<
みゆか
報告する
2020/05/03
今ある苗のうち、こあまちゃんオレンジ以外今日定植しました((o(^∇^)o))
もらったそのまま育てられるトマトの土で育てる苗は悩みに悩んであますぎちゃんにしました(≡^∇^≡)
無事に育って欲しいです(*・∀・*)ノ
35
いいね!
14
クリップ
関連タグ
ミニトマト
袋栽培
ぷるるん
あますぎちゃん
プランター
かおりん
こあまくん
あまぷる
天使のほっぺ
つやぷるん
35
件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。
閉じる
バイオレッド
白いヒツジ
小さな庭のポタジェガーデン✨を目指しながら、花や野菜作りをボチボチ楽しんでる初心者マークです🎵
NORIゴメ王女
皆さん、こんにちは。皆さんと楽しくトークしたいです。よろしくお願いします。
ぷちぷよ
kanoko
Tomama
もみー
izuhito
M3
okapi0727
2017年、マンションのベランダでも立派な凛々子が育つことを証明できました。 3苗で80個収穫できました。 2020年、満を持して、一軒家で改めて育てたいと思います! 今年は1苗で目指せ50個!! → 失敗したため、30個に変更! よろしくお願いいたします。
ピンポンパン
凛々子さん大好きです
yumiko1
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
バイオレッド(退会者)
ふたっこ
凛々子栽培二年生‼︎ 【カラスからの贈物】カラスにつつかれた凛々子から今春芽が出て、二世の成長楽しみ‼︎!
umahin
イエヤスクン
みんみん
あんず
シンビジューム
a62s7ssw
Lovebox
よろしくお願いします^^*
muse
家庭菜園の初心者ですがよろしくお願いします。
小さい花
トマト大好き♡ &KAGOME 大大大好き♡ 2019年 凜々子 @プランター栽培 2020年 こあまちゃん @袋栽培(トマトの土) ベランダで栽培してます。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ナツまま
たまゆりさん
めぐる
renren
チョコトマト
トマトがとにかく大好きです。
tomakichi
トマトを育てるのも、食べるのも大好きです! 2018年から凛々子を栽培していました。 どうぞよろしくお願いします(*^^*)
赤ちゃん
ほしぞら
momoz_House
今年は「こあまちゃん」と「あますぎちゃん」\(^o^)/ 寝かせ植え&2本仕立て(行灯仕立て)で育てます♪
葉葉葉葉
とまとおじさん
ゆーゆー
初めてミニトマト育ててます! 早く大きくなってほしいなぁ~。
シェアする
14
件のコメントがあります。
コメントするにはログインしてください
読み込み中
以前のコメントを見る
報告する
みゆか
2020/05/09
チョコトマトさん♪
おはようございます((o(^∇^)o))
ホント寒暖差ありますよね!Σ(×_×;)!
こあまちゃん開花したんですね((o(^∇^)o))
あとは鈴なりに成ってくれるのを待つのみですね(*・∀・*)ノ
花は少しずつ大きくなっています(σ≧▽≦)σ
2
いいね
報告する
チョコトマト
2020/05/10
みゆかさん
おはようございます。
今年はどれくらい出来るでしょうね
あまたん袋栽培最初広いって思っていましたが
見ている間に大きくなっています。
楽しみです。
鈴なり嬉しいですよね。(^○^)
2
いいね
報告する
みゆか
2020/05/10
チョコトマトさん♪
こんばんわ(*´-`*)ノ
ホント今年はどのくらいできるかですよね("⌒∇⌒")
あまたんは背丈が低い分、ポッチャリ系ですかね(^_^;)
ドングリのような楕円形の実が成ると思うので楽しみにしてください(*ゝω・*)
鈴なりは嬉しいですよね(σ≧▽≦)σ
1
いいね
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる