金平糖
メンバー歴 6年7ヶ月
  • 自己紹介: 木彫とカメラに凜々子さんで残りの人生。けど少し思うこと。製造業まで非正規雇用を良しとした人が派遣業社長しているって? 将来の、漠然とした不安が今蔓延、誰と誰が何してきたのかなーと思う毎日。
フォロー フォロワー バッジ
2人 6人 2
最近のアクティビティ
2023/09/04
16:43
金平糖
尻腐れですか? 写真では実はしっかりしていて皮はの変色、傷の様にも思えますが。
16:40
金平糖
尻腐れ防止用のカルシウム散布剤、市販されていると思います。花芽つき始めたら適当に散布してきました、ほぼ失敗なく収穫出来ています。検討してください。 それから凛々子さん、煮込みに適しているようで...
2023/08/17
18:24
金平糖
コメント入力前に投稿するを押しました、ごめんなさい。 大量の収穫、たのしみですね。 当方は最近、連作障害なのか不作続きです。トマト栽培に参加させて頂いた当初、処理しきれない位の凛々子さんの収...
2023/06/08
21:01
金平糖
みんなで作るトマトギャラリー金平糖さんの投稿「再生土による連作障害...」にコメントしました。
使える対象に制限が有るとは思いませんでした。お示し頂いたページ調べてみます。有り難うございます。 以前、トマトの土のプレゼントに当選しその年こあまちゃんも頂き、二階にまで届くくらい大きくなりま...
2023/05/19
16:57
金平糖
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
2023/02/03
17:19
金平糖
2022/12/08
20:30
金平糖
どれにしようかな」に投票しました。
20:26
金平糖
どれにしようかな」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる