kiyon
メンバー歴 6年0ヶ月
  • 自己紹介: 家庭菜園初心者です。夫の方が熱心です。私はもっぱら収穫とそれを使っての料理担当です。(苦笑)
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2021/11/26
21:23
kiyon
配送先情報を確認、更新しました。よろしくお願いします。
2019/06/25
18:11
kiyon
お陰様で順調に花が咲き、身もたくさん着きました。 まだ赤くはならないです。
2019/06/24
22:17
kiyon
まず、とちおとめを美味しく頂きました。 原材料の構成からすると野菜感を強く感じそうでしたが いちごをイメージさせる甘く華やかな香りがしました。 私は大丈夫ですが…飲み下した後にかすかにビー...
2019/05/24
20:45
kiyon
ごめんなさい! 頂いて約ひと月…私、不覚にも連休明けから体調を崩して リリコさんたちを全て夫に丸投げの1ヶ月でした。 ほかの夏野菜たちと一緒に畑に植えられたリリコさんたち。 4本とも順調...
2018/07/21
1:16
kiyon
だいぶご無沙汰してしまいました。娘家族が来ていたり、高齢の義母の調子が思わしくなかったり。 でも夫の管理の下、凛々子さんたちは元気にスクスクと。梅雨が明けてからこの間何度も収穫できています。 ...
15:53
kiyon
夏の暑い日差しに負けず健気に結実するトマトやナスの野菜達に感謝です。そしてその作物たちを畑で管理して食べさせてくれる夫に誰よりも感謝してます。
2018/05/17
16:53
kiyon
少々ご無沙汰いたしました。 連休明けに夫が凛々子さんを畑に植え付けてくれました。当地はまだまだ風が強いので簡易な風除けをしています。凛々子さん達4本の苗はみんなスクスクと育っています。なんと!...
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる