里宮まりか
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 1
最近のアクティビティ
2022/04/14
17:54
里宮まりか
当選しました!嬉しい〜! でも問題はGW中のお水やり…。お出かけ予定の皆さんはポットのままにしますか?それともプランターに植え付けてから保水材や自動水やりグッズを使うんでしょうか?悩むなぁ🤔
16:49
里宮まりか
昨年一人きりで始めた家庭菜園。 でもここで沢山の方にご助言頂いたりして楽しくお野菜を育てることができました! これからも皆さんと楽しく家庭菜園をしていけたら嬉しいです✨
16:47
里宮まりか
「プロフィール画像」を変更しました。
2021/07/09
16:47
里宮まりか
どれにしようかな」に投票しました。
16:45
里宮まりか
おいしいレビュー」の「醸熟ソース 中濃」にレビューを投稿しました。
西日本出身の私は生まれた時からカゴメ派です。 私の実家はウスター1択でしたが、関東人の夫と折り合いを付ける為に中濃ソースを選んでます(笑) カレーの隠し味にはカゴメのソースを使うのが我が...
2021/06/05
2:21
里宮まりか
ありがとうございます!凛々子🍅届きました! 初めての中玉トマトにドキドキしつつ、これまた初の袋栽培にも挑戦です。 いつもはあまり野菜を食べない子供達も「早く食べたいね😋」なんて言いながら張り...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる