もんじとあさみ
メンバー歴 1年8ヶ月
  • 自己紹介: 今年に入ってから園芸にハマってます。花壇が小さいので主に鉢やプランター栽培です。収穫物が大好きなのでこれから徐々に挑戦していきたいです。
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 1
最近のアクティビティ
2023/07/14
6:11
もんじとあさみ
こあまちゃん、いよいよ収穫できるようになってきました♪おとといは3個。じっと我慢で今日は12個収穫です👏👏早速湯むきして簡単酢でピクルスに。多分今夜には全部なくなるだろうなぁ〜❤️
2023/07/05
5:40
もんじとあさみ
ただいま98個の若々しい(青い)ミニトマトがたわわになっています。 今まで何度も失敗してきたミニトマト❤️ 早く真っ赤にならないかなぁ〜 鳥に狙われないように気をつけます。 ...
2023/06/07
8:23
もんじとあさみ
そうですね💦😅前回は風があたりにくい壁のある場所に避難しました。次の台風も要注意ですね。
7:48
もんじとあさみ
やっとチラホラと可愛い花が咲き始めました。台風や梅雨に負けずに沢山花が咲いてトマトが出来るといいなぁ。
2023/04/24
13:32
もんじとあさみ
当選メールをいただいて発送日を過ぎてから届くまで楽しみに待っていました^_^今まで何故か上手く育てられなかったので、今年は専用のトマトの土で挑戦しようと思います。スズナリのこあまちゃんを収穫する...
2022/08/23
6:04
もんじとあさみ
どれにしようかな」に投票しました。
2022/08/19
6:25
もんじとあさみ
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
6:12
もんじとあさみ
「プロフィール情報」を変更しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる