みつかん
メンバー歴 1年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 0
最近のアクティビティ
2023/09/29
13:16
みつかん
おいしいレビュー」の「彩り野菜と大豆ミートのアラビアータ」にレビューを投稿しました。
マカロニと野菜に絡めるソースとして使わせて頂きました、辛さとニンニクの美味しさが合わさってとてもお気に入りの味でした!手軽にニンニクを使った料理が食べたいな〜という方にオススメです*
2023/09/22
11:02
みつかん
KAGOMEさんのトマトジュースはこれまで何度も飲んでいますが、その中でも特にすっきり飲みやすくて、かといって味が薄いということはなくとても美味しかったです!トマトジュースがもっと好きになりました。
2023/09/21
11:10
みつかん
おいしいレビュー」の「濃厚リコピン720ml」にレビューを投稿しました。
名前の通り濃厚で、しかし飲みやすくとても美味しかったです!トマトが大好きな私にはとても口に合いました。また買いたくなる味でした
2023/09/20
13:20
みつかん
おいしいレビュー」の「3種豆のベジタブルカレー」にレビューを投稿しました。
キャンペーンで頂き、初めて食べました。豆は食べごたえがあり食感が良く食べやすく、ルーはスパイスがきいていて私の好みでした!美味しかったです!
2023/06/24
1:50
みつかん
コメントにて教えて頂きありがとうございました、石灰投与試してみます!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる