カゴメ便り
2020/10/01

<終了しました>100ポイントで毎日挑戦★スピードくじ!!

729

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
いつも&KAGOMEをご利用いただいているみなさん、スピードくじを楽しみにしてくださっているみなさん、お待たせいたしました★
2020年10月のスピードくじがスタートしました!

10月の賞品は、『カゴメオリジナルエコバッグ』です。

50の方にプレゼントいたします。
野菜のイラストがすてきなたっぷり入るエコバッグです。

・サイズ:縦66cm×横45cm/マチ12cm
・素材:綿、ポリエステル
・耐荷重:10kg

引いたその場で当たりがわかり、毎日1回だけ、100ポイントを利用して挑戦できます♪
(期間中に一度当選した方は、次のスピードくじが開催されるまでくじを引くことはできません)
当たった!の喜びの声は、こちらへのコメント投稿で♪

※※重要※※
マイページの配送先情報に住所のご登録がない場合、あるいは住所に誤りがあった場合は、当選を無効とさせていただきます。
今のうちに正しくご登録いただくことをお勧めいたします。

▼配送先情報のご確認・編集はこちら


▼保有ポイント数のご確認はこちら

100ポイントに満たない方は、&KAGOMEでコメント投稿や投票、レビュー投稿などをお楽しみいただきつつ、たくさんポイントを貯めてくださいね♪

▼ポイントの貯め方はこちら

たくさんのご参加、お待ちしています!
 


 

 

150件の「いいね!」がありました。
150件の「いいね!」がありました。
729件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる