カゴメ便り
2020/12/02

\Zoomがなくても視聴可/『オンライン料理教室』LIVE配信を楽しもう♪

64

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

いよいよ、12月5日(土)15:00~『オンライン料理教室』LIVE配信開始!

今回はLIVE配信ページをご用意しました。
Zoomがなくても、&KAGOME会員であれば、だれでも簡単に、パソコン・タブレット・スマートフォンから視聴できます。

LIVE配信ページで視聴可能な状態になると「今すぐ視聴する」ボタンが表示されます^^!

『オンライン料理教室』LIVE配信ページで「チャットで会話」に投稿いただいた方の中から【50名様】にプレゼントがあります♪
コメント投稿も簡単になりましたので、ぜひ参加してプレゼントをゲットしてくださいね。


『オンライン料理教室』の動画公開中!
\ご要望にお応えして/『オンライン料理教室(12/5開催)』の動画を公開しました★

みなさんのご参加、お待ちしています!

85件の「いいね!」がありました。
85件の「いいね!」がありました。
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる