カゴメ便り
2021/07/21

【7/22~】ららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷で「野菜をとろうキャンペーン」開催中!

40

こんにちは、ミッティです。

カゴメが去年から取り組んでいる『野菜をとろうキャンペーン』の一環として、今季も、ららぽーと名古屋みなとアクルスと、ららぽーと愛知東郷にてキャンペーンを開催いたします!

館内のレストランでは、カゴメ商品を使ったメニュー&旬を迎えたトマトのイチオシメニューが登場♪
自宅で楽しむレシピや、カゴメ自慢のトマト商品、調理器具も紹介しています。
旬の野菜パワーでこの夏の暑さを乗り切りましょう!

 

■レストランに、カゴメ商品を使ったイチ押しトマトメニューが登場!

ららぽーと名古屋みなとアクルスでは『洋食のことこと屋』『甘味とぱすた 柴ふく』『ドンク/ミニワン』にて味わえます♪

ららぽーと愛知東郷のレストラン『甘味と鉄板スパゲティ 柴ふく』 『E&A cafe』でもカゴメ商品を使った美味しいトマトグルメを提供しています。

 

■旬のトマトを楽しめるメニューがたくさんあります♪

ららぽーと名古屋みなとアクルスでは『フルーツ+ビュッフェ32orchard』『香川一福』にてご用意しています。

ららぽーと愛知東郷でも『SAVOY』『自家製餃子 下町の空』『モスバーガー』にて色鮮やかなトマト料理を楽しめます。

 

■料理研究家考案★旬のトマトレシピを作ってみよう!

料理研究家 長田絢さんがトマトを使った簡単レシピ「バジルレモンチキンと夏野菜のトマトソース煮」「ごろっと野菜のトマトスープカレー」を紹介中♪

▼料理研究家・長田絢さん考案 簡単カゴメレシピ動画
【ららぽーと名古屋みなとアクルス/ららぽーと愛知東郷】KAGOME 野菜をとろうキャンペーン~トマトを使った簡単カゴメレシピ~(Youtubeへリンクします)

レシピで使用する旬野菜やカゴメ商品は、ららぽーと名古屋みなとアクルス1階『アオキスーパー』、ららぽーと愛知東郷1階『平和堂』でお買い求めいただけます。

館内でそろう食材で、夏にぴったりの本格料理!お買い物のあとは、お子さまやご家族と料理を楽しんでみてはいかがですか^^?

▼ららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷「野菜をとろうキャンペーン」について詳しくはこちら

【開催期間:2021年7月22日(木・祝)~2021年8月31日(火)】

 

コメント欄では、本キャンペーンへのご感想や、実際に来館された方の声など、ぜひお寄せください。
みなさんのご来館を心よりお待ちしております。

92件の「いいね!」がありました。
92件の「いいね!」がありました。
40件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる